【ひろゆき 速報】※高市早苗は正直●●です※小西洋之が公開した行政文書を捏造だと言い張ってますが、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 引退】



国会議員の高市早苗さんが行政文書が「捏造されたものである。本物だったら引退する」との発言で大変なことになってます。

source

「【ひろゆき 速報】※高市早苗は正直●●です※小西洋之が公開した行政文書を捏造だと言い張ってますが、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 引退】」への43件のフィードバック

  1. より:

    ホリエモバイルに鳥肌が立ちました。ホリエモンが楽天モバイル/au/ドコモ/ソフトバンクを倒すつもりらしいですが
    https://youtu.be/gtU1O-TaJnc

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    自分から言ったんじゃないですよ。しかも、とうとう捏造が決定的になりましたね〜ひろゆきさんもちゃんと全体を見聞きして下さいね〜

  3. より:

    虚言癖の説明が面白いなあ ある意味説得力ある(笑)

  4. より:

    とにかく政治家給料下げること。給料目当てで政治家にならないで欲しい。本気で日本変えたい人が集まらないから。私が政治変えたい、給料面を徹底的に、死ぬ前に今の政治を、変えてから後世に安心して死ねない。税金あげるなら政治家給料下げる。月30万等一のボーナス20万で変えればいい。

  5. より:

    相変わらずいい年のおっさんが中二やってんな笑ニュース系のメディアにも出てるんだから高市さんの名前よく聞いてるはずだろ?変なとこで個性だそうとすんなよ

  6. より:

    全てを貿易しないとは言ってないエネルギーは必要ですが日本は貿易赤字ですよ。

  7. より:

    其れは違う、損得で生きてるからこんな社会に、高市早苗のような人は必要です。

  8. より:

    剥げたオジサン、腰巾着のおばさん。
    ひろゆきさん、真実を語りながら煽りますね。
    あの界隈方々の動向が楽しみ。

  9. より:

    なるほどね。
    岸田が安倍派をうすめたいから、一般公開したのか

  10. より:

    まず、人の名前を間違えて言う自体
    ひろゆきが言っている事は✗

  11. より:

    たかちさん

  12. より:

    ???

  13. より:

    安倍さんの太鼓持ち3人が忖度してマスコミに圧力かけた事実はかえられない。とすると本物だね。

  14. より:

    私は高市さんは、本当になかったから、逆にコニタン側を追い詰めようと、そういう反応したと思って見てますけど

  15. より:

    やっぱ損得しか考えてないクズの見方だな。ひろゆき。
    なぜいまだにこいつを目指す信者がいるのかわからん。
    子供にも悪影響だろ。

  16. より:

    コニタンと足立康史が、足立さんのYouTubeで高市さんについて対談してますよ?

  17. より:

    ずるい奴の考えやな!

  18. より:

    今回は、ひろゆきさんに賛同できんな!

  19. より:

    憲法改正の議論を煙に巻くためなんじゃないかな。裏でこそこそ議論進めてますよ。

  20. より:

    高市さんが追い詰められているということですね‼️総務省を完全に敵にまわしたということです。

    最初に高市さんは怪文書といっていた!しかし総務省は行政文書といって次は捏造といった!しかし捏造と誰も言わなかった‼️

    高市さんは四面楚歌です。辞任はしないだからが内閣改造の際は次の入閣はありません❗

  21. より:

    頭にくるよ、小西の言い方には。
    売り言葉に買い言葉になる気持ちわかる。

  22. より:

    タカチさん笑

  23. より:

    辞職するって言ったから
    メディアもここだ!追い込め!
    と必死になってますね

  24. より:

    左派系マスコミはどうしても高市議員を黒にしたいのかな⁉️見苦しい。
    踏ん張る、打たれ強い高市議員、こういう人物こそ、総理大臣になって欲しい❗

  25. より:

    辞任する要素が無くなったのでこんどは大人気無いと。一つの事象はプラスの面マイナス面必ずある。文書が出来た背景はハッキリしてる。文書が出来た過程を追えるとゆう副産物が発生した。

  26. より:

    高市早苗は以前、週刊誌にこう書かれていました『平気で嘘をつく高市早苗』と書かれていて
    高市早苗も議員辞めると言っているけど辞めないんじゃないかな
    高市早苗は噓つき婆で有名です。

  27. より:

    萩生田光一が各tv局に書面で圧力をかけたとの元官僚の暴露がある。それ以降安倍さんにたいする追求が骨抜きにされたと。まるで北朝鮮、中国、ロシア。

  28. より:

    売り言葉に買い言葉ではなく、辞職をしますかって聞かれてるのに、答えないもしくは、お茶を濁すと相手側からしたら「やましいところがあるんだよね」と突っ込まれるネタになる。ひろゆき氏の言うことは、質問はされてない場合は当てはまる。逆に、ひろゆき氏だったら、「自分の言ったことに明確に責任持てないんすか?じゃあ、事実ってことで」って絶対言うと思う。

  29. より:

    損得だけで全ての物事を合理的に判断するのは正しいのかな?政治家に信念がなければ、存在価値がない。

  30. より:

    高市さんも余分な一言いわなかったら
    揚げ足取られなかったのだけど
    毎度毎度小西なら頭に来るわなー

  31. より:

    と乱舞さん嫌いなんだ!
    意外とリベラルなんだ!

  32. より:

    行政文書は正義?
    著者不明、日時不明、発言者の確認なし!
    こんな文書が証拠ですか?
    呆れ返りますけど?

  33. より:

    敵味方を区別するにはキレだほうがわかりやすい。

  34. より:

    このの薄っぺらさ見てられない。

  35. より:

    どっちのひろゆきも最低!

  36. より:

    2人のやり合い見たけど高市は全く見に覚えがないから言えたんじゃないの?

  37. より:

    高市さんを応援している人は頭が良ろしくないか。私は逆だと思うな。

  38. より:

    いや勝ちカードだから、高市が辞職をベットしたことで、インチキを持ちだした小西を辞職に追い込めるよ
    死に体の立憲もトドメ刺せる

  39. より:

    たかがチンピラ風情が、姐さんに咬み付いて何の得があったんだ?w

  40. より:

    「結構ですよ!」あの一言で高市早苗のファンになりました。ひろゆきって名前の奴はピントはずれが多い。

  41. より:

    橋下徹先生って、凄い方ですよね。相手の本性を、質問一つで暴いてしまう。敵にしたくないですね。(笑)岸田総理、実はいい意味でずる賢い方なんですかね。お話し面白かったです。

  42. より:

    高市さん応援してるので言葉気を付けて欲しいです

  43. より:

    6:44 ワロタw

コメントを残す