ジャニーさんの裏の顔にゾッとしました。ジャニーズで売れてるタレントって彼とXXXしたから売れてるんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



ジャニー喜多川ことジャニーさんの真の顔を元ジャニーズが暴露。イギリスBBCが独自調査し世界中で非難をされています …

source

「ジャニーさんの裏の顔にゾッとしました。ジャニーズで売れてるタレントって彼とXXXしたから売れてるんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への9件のフィードバック

  1. より:

    典型的な知能の低いジャニオタだな
    感情的にしか物事を考えられない女

  2. より:

    このタイミングで手越とか錦戸とかマッチとか山口メンバー等々が大暴露大会しないかな。なんなら、新しい地図も交えてMIX。たとえばAbemaで特番やれば会員はすごいことになるよ。混沌とした世の中、何でもあり

  3. より:

    ワーグナーって、確か弟子の奥様を寝取った事があった気がします。(笑)名ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんが、クラッシックの作曲家の大半が、クソ野郎と仰っていた気がします。(笑)高嶋さんを非難中傷する意図はありませんので悪しからず。

  4. より:

    4:55 >聖欲処理
    魔法剣ホーリーみたいでカッコイイ

  5. より:

    ワグナーは1813生誕〜1883年没で、ヒトラー内閣成立は1933年なのでナチスドイツとは被らないですけど。

  6. より:

    小山田さんやモーツァルトにワーグナーのク○野郎問題も最近、巷で評判のアニメ『チェンソーマン』の中山監督の話題と通じるものがあるような気がいたしました

  7. より:

    まあプレゼントくれるから好きって勘違いしてるみたいな話、大人にも言えそうだけどな

  8. より:

    警告も何もジャニーさん死んどるやろ

  9. より:

    子供達?守る!

コメントを残す