【ひろゆき】※24時間テレビの闇を暴露します※みんな騙されてますよ…あのヤラセ企画の裏話がヤバすぎる【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 マラソン EXIT 兼近大樹 ギャラ 募金 寄付】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※24時間テレビの闇を暴露します※みんな騙されてますよ…あのヤラセ企画の裏話がヤバすぎる【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 マラソン EXIT 兼近大樹 ギャラ 募金 寄付】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ヒカキンが出てて、微妙だったわ…

  2. より:

    偽善事業(笑)

  3. より:

    24時間テレビのマラソンランナーに選ばれるとギャラが3000万って聞きました! 3000万貰えるなら俺、走るよ!毎年!。

  4. より:

    寄付が善だと思ってる人ほど、詐欺にあってしまっても誰からも助けてもらえず、闇落ちする構図が想像できる

  5. より:

    番組自体が安い感動とヤラセ(笑)
    海外のチャリティ番組には、スポンサーつかないじゃん(笑)

  6. より:

    あんな偽善番組ないわ

  7. より:

    そうなんよ別に金を募金しろとは言わないけど募金する気がないんならそういう企画に関わるなって思うわ。

  8. より:

    凄まじい額のお金を投げ出してるひろゆきさんが寄付の詳しい部分を説明するのは凄く意味のある事やと感じました

  9. より:

    名前が同じ“ユニセフ”でもえらい違いですね!

  10. より:

    あんな番組みない…

  11. より:

    アグネス「ソレ、言っちゃダメ〜!」

  12. より:

    日テレ出演NG覚悟で24時間テレビを語る。
    "ミスター達観"西村博之。

  13. より:

    なるほど

  14. より:

    サムネすき

  15. より:

    貧乏人に募金を呼びかけて自分は高額なギャラを貰うという…。24時間テレビいらない、

  16. より:

    ひろゆきさんは寄付してるもんね〜

  17. より:

    たぬき

  18. より:

    日本テレビの番組など何年も観ていない。
    究極の時間の無駄です。

  19. より:

    アフリカはよく知らないけど政治的な問題だよな‥

  20. より:

    さぬき

  21. より:

    にゆき

  22. より:

    日本ユニセフはゴミすぎる

  23. より:

    いちゆき

コメントを残す