※あり得ないレベルで物価が上昇します※1ドル150円の壁が崩壊した原因は実は"あの団体"が関わってるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※あり得ないレベルで物価が上昇します※1ドル150円の壁が崩壊した原因は実は"あの団体"が関わってるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki】」への22件のフィードバック

  1. より:

    2022年10月22日午後4時発;中国情勢;中国全人代はいよいよトップ7の人事の投票の時を迎え、終了することになっていました。この投票の前に「共青団派トップの胡錦涛(元主席を歴任)が、「退場を勧められた。時間にして2分ばかりの出来事でしたが、二人の男性が現れ胡錦涛氏を挟むようにして「退場の勧め」を受けたが本人は拒否するも、二人の男に挟まれて全人代の会場を退出した。恐らく「習近平氏の任命の投票に反対の投票をすることを恐れた」との見解が各メデアで報じられました。李克強はトップ層から外されて、当初予測していたトップ7のメンバーに共青団を増やされるとの予想は外れそうです。恐らく習近平氏の派閥で埋められそうです。中国暗黒の時代の幕開けになりそうです。暗黒とは今の北朝鮮の状態になるという方向に行くということです。ならば習近平氏がやらなければならないのは「大粛清」です。毛沢東会期路線の実現に向けて。これからは日本に来る中国人も減少するでしょう。コロナ政策を理由に徹底した国民の行動制限が行われます。

  2. より:

    来年春には値上げが凄まじく成るよ…
    今のは可愛いもんだな

  3. より:

    おでん食べやすいよ

  4. より:

    世界がつぶそうとしてるというより
    日本の政治家馬鹿だし自分良ければという考えで
    国民のことは、将来のこと考えてません。
    政治家は日本を自分たちで壊そうとしてます。
    特に能無し岸田はそれが見え見えですよね。
    次総理する人が立て直すのは大変です。
    お金あれば立てないせるしょうが
    お金ばらまくだけしか能がない日本では
    貧困日本が目に見えてます。
    お金ないから立て直し無理になっていく。

  5. より:

    レバ刺しで人は死んだし、土地もコロナ前まで値段上がったし、間違った円高からやっと30年ぶりに150円に戻ってくれた。日本の経済が一番良い水準!

  6. より:

    素人が経済語るな 渡辺哲也さんか高橋洋一さんに聞くし ひろゆきに需要はない

  7. より:

    円安を歓迎しているのは、隣国の工作員だけですね?
    知らんけど。

  8. より:

    今月末から日本潰しが始まる‼️

    私は止められません‼️
    日本国民に後悔とショックがやってくる‼️

  9. より:

    年内200円いくでしょw

  10. より:

    古代から日本国民を虫ケラ扱いし、奴隷支配してきたツケが
    「日本沈没」という形で跳ね返ってきた。

  11. より:

    岸田辞めて欲しい

  12. より:

    「世界中から日本潰し始まりましたよ」

  13. より:

    米国ホワイトハウスに
    1ドル=200円 円安にするよう要望入れました。

    まぁ、日本が潰れるまでガンガン円安してくださいと。

  14. より:

    インフレの黒幕は「利息」で、
    「リボ払い」は脂肪フラグで絶対に手を出さないほうがよく、
    「利息」がクソ高い分割払いも利用を避けたほうがいいです。

  15. より:

    自然死だけでなく伝統文化の自死も有るから
    その計算は官僚たち計算と同じ間違いと
    不況&治安悪化したら加速的、乗算的に人口減少するのは容易に想定可能と

  16. より:

    「円安が日本を強くする」 経済が 分かってないね ひろゆきは 円安OK  日本だけ勝つ

  17. より:

    それってあなたの感想ですよね?

  18. より:

    普段はまともな事言うのに経済はからっきしなのはなぜなんや。
    いよいよバブル時の円安水準になったし、このままインフレが進んでくれたらバブルくるぞ。

  19. より:

    この説は正しい。
    だから今、中国資本が日本の不動産を買い支えているが、いずれババ抜きになる可能性は高い。

  20. より:

    そのメリットもあるのでは?

  21. より:

    すでに150円超えちゃったよ…

  22. より:

    180円は行くでしょうね(u_u)

コメントを残す