【ひろゆき】※マニア向け動画※ たばこを吸うひろゆき



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! ひろゆき, hiroyuki …

source

「【ひろゆき】※マニア向け動画※ たばこを吸うひろゆき」への49件のフィードバック

  1. より:

    あ、かっこいい

  2. より:

    毎回律儀にマッチで火つけるのおもろい

  3. より:

    火の付け方かっけーのに煙の吐き方かっこわるいのくさ

  4. より:

    バージニアってホステスが吸うやつじゃねえかwwwwwww

  5. より:

    煙の吐き方ムダに勢いあるなw

  6. より:

    有名人てタバコとか吸うんだ
    ひろゆきさんがタバコ吸ってるびっくり

  7. より:

    吸うの速いwたまにいるけど笑うわwいい意味楽しそうw

  8. より:

    フッフー

  9. より:

    ありがとうまじで探してた笑

  10. より:

    なんか吸い方が、海外の3歳でタバコ吸ってる男の子に見えたw

  11. より:

    吸い慣れてないの丸出し。
    かっこ悪い。
    禁煙しよ。

  12. より:

    なんか慌ただしいなw

  13. より:

    ふかしてるだけで草
    内心ヤニ依存の喫煙者バカにしてるんだろうな。
    元喫煙者だからわかる

  14. より:

    吸ってる銘柄キャバ嬢かよw

  15. より:

    3年前  僕家でタバコ吸わないんすよ

  16. より:

    タバコ吸うの?親近感少し湧いた。

  17. より:

    リップ音なるタイプ

  18. より:

    吐き方に癖スゴだけど、EXILEの登坂広臣に似てるから許す

  19. より:

    パンツかぶっててもイケメンだね。

  20. より:

    癖がすごいんじゃぁ!

  21. より:

    ひろゆきさんタバコ吸うのですか?吸って居るより吐くだけですよね。本当は吸えない様に見えます。そう思うのは私だけ、、

  22. より:

    吐く時に鼻の穴が勝間になってて草彅

  23. より:

    治安わるゆき

  24. より:

    煙草もスタッフにタカる

  25. より:

    オネエ?

  26. より:

    ヘアバンドたばゆき

  27. より:

    パパ~、体に悪いんで辞めてもらって良いですか?

  28. より:

    マジでマニア向け笑

  29. より:

    スッ ふー

  30. より:

    喫煙者だったのぉ?

  31. より:

    ひろゆきとかいうハイスペックヤンキー

  32. より:

    ×たばこを吸うひろゆき
    〇パンツを被るひろゆき

  33. より:

    めっちゃクチでフーって言うやん。笑笑

  34. より:

    はじめてタバコ吸ったときの中学生みたいな吸い方すな笑

  35. より:

    「スッ、フゥゥー!」
    「スッ、フゥゥー!」
    これはもうマニア垂涎モノ

  36. より:

    絶対タバコは吸わないと22年間誓って生きてきたけどこれ見てたら吸いたくなってきたから明日買いに行ってこよ。

  37. より:

    なんだろう、落ち武者の髪型なのやめてもらっていいですか?

  38. より:

    タバコ吸わないから分からないけどみんなこんなふーふーしてる???

  39. より:

    セクシー

  40. より:

    コレ葉巻みたいに
    ふかしてるだけじゃない?
    肺に入れてない
    健康志向

  41. より:

    落ち武者かよw

  42. より:

    今まで見たタバコ吸う人の中で一番ダサい

  43. より:

    なんだろう正論言うのやめてもらっていいですか?

  44. より:

    この人はタバコ楽しむために吸ってるんじゃなくて、吐くために吸ってんの

  45. より:

    この動画で人生が変わりました。

  46. より:

    きったね

  47. より:

    指の付け根あたりまでたばこ挟んで吸ってるの好きw

  48. より:

    今も吸ってるの?
    今は禁煙中?

  49. より:

    これっていつの動画なんですか?随分古い映像に見えますけど。

コメントを残す