【ひろゆき】池袋暴走事故でもしひろゆきが被害者の立場だったらどうする?おいらならこうやって上級国民・飯塚幸三と戦います【切り抜き/論破/プリウス】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】池袋暴走事故でもしひろゆきが被害者の立場だったらどうする?おいらならこうやって上級国民・飯塚幸三と戦います【切り抜き/論破/プリウス】」への44件のフィードバック

  1. より:

    1000万でいいんか?よしそれで和解だ。
    それで解決するなら上級国民なら簡単に出してくるだろうね、被害者家族に各4億出せ位じゃないと痛くないだろうね。

  2. より:

    被害者の立場じゃなくてただの第三者目線の話やんけ

  3. より:

    飯塚爺
    土下座して平謝り当たり前やんか
    お金じゃあ買えないお二人の命
    飯塚爺も2年間
    自分のリハビリがなんちゃら言うンやったら
    毎日雨の日も風の日も
    槍が降ろうが矢が飛んで来ようが
    お二人の墓前に足を運び手を合わせる
    充分リハビリやんか

  4. より:

    飯塚は夜の便所途中で転んで家族にも知られずにもがきながら朝方までにゆっくり冷たくなって欲しい

  5. より:

    実際飯塚って被害者遺族になんぼ出してるんだろう
    まさか0じゃあるまい

  6. より:

    自分なら加害者の息子家族にまで影響及ぶくらいの金額を求刑するかな。

    関係ないって思うかもだけど、そこまで影響あることをしたって本人に分からせるべきだとは思う。

  7. より:

    この事件、飯塚の家族や親族はどう思っているのかな?ひたすらすみませんなのか、裁判めんどくさい、どうせ無罪になるんだから(欠伸)なのか……。そこは一切マスコミ映さないな(´∀`)

  8. より:

    サムネのひろゆきがルルーシュみたいですこ

  9. より:

    保険会社が入った時点で、相手に請求することは違法なんだけどな

  10. より:

    飯塚の親族もはよくたばれ思ってるやろな~

  11. より:

    妻子をコロされたこの被害者は金貰っても慰めにならない。罪を償わせたい。できれば、仇討ちしたいだろうと思うよ。

  12. より:

    簡単に和解は駄目だな。
    飯塚は殺人だ。千万でも安い。
    人の命をそんな軽々と。
    それを車の故障だどうのこうの。大衆が許さないだろうな。

  13. より:

    理不尽だぁ。米国の様に大規模なデモでも起きれば黒人を殺してしまった警官のように11の罪で起訴となる。日本人は口では酷いと言いながらリスキーな事しない民族なので仕方ないのかなぁ。署名集めしても…

  14. より:

    老人ってとぼけて嘘つくというよりも、頭が固まってて自分を信じて疑わないんだよなぁ…。ウチのばぁちゃんがそうだし。やってるのにやってないと本気で思ってるし。反省とかしない。ご遺族がお気の毒…。

  15. より:

    ここまで来たらゼニカネの問題では無いでしょうね。
    民事で金額に折り合いが着かないにせよ、相手が少額であれ金額提示してきた場合、裁判官に解決の意思アリとされてしまう時も有ります。
    金額を吊り上げるのも策の1つですが、反省の意思を持たなたい不誠実な輩は時間を掛けて、ゆっくり主張を繰り返すべきだと私は思います。

  16. より:

    飯塚の家族は末代まで地獄の汚名を背負って生きて行くでしょうね。最初に謝れば良かったのに。謝る事を知らない奢った人間って結構いるよ?

  17. より:

    飯塚幸三「なんだろう…私のキャリアに傷をつけるようなことしないでもらえます?」

  18. より:

    被告は事故後に救助もしないで、車で向かってたレストランに予約キャンセルの電話したり、息子に電話してアカウント削除の指示出したりしてたんですよね。

    そこが許せないです。

    救護義務違反の罪は、目撃者も多くて争う余地もないと思うし、もっと強く非難していっていいポイントだと思います。

  19. より:

    控訴と仮病で、天寿全うまで時間稼ぎする気かな?

  20. より:

    大切な家族を奪ってのうのうとしてるジジイの金なんか欲しくないと、当事者なら考えてしまうかもしれないですね
    我々が冷静に議論できるのは、大切な家族を直接奪われた立場じゃないから

  21. より:

    旦那さんの心境からしたら飯塚からいくら金貰っても許すことはないと思うよ
    飯塚の家族もろとも恨み続けるかもね

  22. より:

    もう財産差し押さえレベルで損害賠償請求してもいいと思うけどね、ひろゆきは優しいなぁ。

  23. より:

    いちばん気になっていることを質問してくれたAyumi E.Lさんに感謝。

  24. より:

    普通に○しに行くわ。金なんてもらっても何も嬉しくもない。嫁と娘殺されて恐らく親も死んでるかだいぶ高齢でしょ?一人で生きる意味とか感じられんわ。

  25. より:

    あのやばい人は寿命まで引っ張るつもりだから何しても効かないよ。超控えめに言って悪魔。

  26. より:

    本当に酷い事件だよね

  27. より:

    サムネの目のキラキラ特定の動画以来じゃん!

  28. より:

    自分の大切な家族を奪われて、そんな計算したくないなぁ。

  29. より:

    賠償金の金額とかの問題じゃないよね大事なとこは反省するかしないかだと思う

  30. より:

    ひろゆきの家族あやめたら桁が2つ違うでしよ

  31. より:

    金額はどうあれ民事で和解って正直納得できない
    和解=無かったことには出来ないけど一応お金払うね・・・
    みたいな
    最後は裁判所が決めることなんだろうけど、被害者も気の毒なのは分かるけど
    加害者も高齢だし、まぁまぁ少ない処罰でいいんじゃない
    裁判官の心情がどう働くか

  32. より:

    いや、お金をもらったら和解したという判断されるんだが・・。
    どんなに、和解していない。なんて言っても。裁判官は和解した。とみなす

  33. より:

    同じように車で引いたらいいんじゃね?

  34. より:

    上級国民頑張れ

  35. より:

    愛する家族を失った心の傷が1000万円程度で癒されるとは思わないんだけどな

  36. より:

    良いねー

  37. より:

    いつもの机上の空論

  38. より:

    刑務所に入る覚悟があるのに無罪を主張してるって意味わかんね

  39. より:

    ひろゆきさんが上級国民を倒す!
    ひろゆきさんは上級国民よりお金持ちですよね?(*`艸´)ウシシシ

  40. より:

    よめゆき「なんだろう、もっと金額上げてもらってもいいっすか?」

  41. より:

    1000万は例えですよね?
    億は最低限ですよ❗

  42. より:

    人の命

  43. より:

    一こめ

  44. より:

    いちゆき!

コメントを残す