この話を聞いてゾッとしました。引退に追い込まれた滝沢ガレソに最後に僕からいいですか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



篠田麻里子の「まりちゃん寂しかった」の動画を暴露した滝沢ガレソさんが引退に追い込まれてる件についてまとめました。

source

「この話を聞いてゾッとしました。引退に追い込まれた滝沢ガレソに最後に僕からいいですか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ※リーマンショック以上の大恐慌※シリコンバレーバンクが経営破綻。日本のXXXも一気に崩壊します。
    https://youtu.be/8vJC_7ND7uU

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    一番モラル無い人間が色々言うのは最高の皮肉やろ

    未だにひろゆき信じてる人がいるのが笑える

  3. より:

    滝沢ガレソは顔出ししたうえであれやってるからすごいんだよなぁ
    カタギだろうから今後どうなるかは心配ではあるが。。

  4. より:

    滝沢ガレソの事が好きとか嫌いとかないけど、アホどもが吊り上げられて人生終わるのを見るのがとっても面白いからこれからも続けて欲しい

  5. より:

    滝沢ガレソ氏すべて正しい行為とは言えないが応援しています。ユーチューブとメタバースに進出を希望します。

  6. より:

    ガレソとかその辺の人がやってる事って無敵の人製造機にしか見えないし、Twitterブロックして自衛しようとしても別の同じ系統のアカウントが出てくるから正直ウザいんよなぁ。

  7. より:

    私刑の理由に社会的正義を使うやつってほんとに頭悪いなぁと思うよ
    社会的制裁って言葉は本来大企業とか政治家みたいに、ある程度コンプラを守らないといけない立場に対して使うべきであって
    勿論醤油なめとか被災者バカにするのはダメなんだけど、そういう未成年で法的には守られるはずの相手に社会的制裁という名の私刑を行っても抑止力はない
    なんせ刑法が14歳未満には刑事責任を認めてないんだから、刑法ですら抑止力にならないのに私人による私刑に抑止力もへったくれもない
    それでも私刑に効果があると言い張ってるのは自分のやってる悪者叩きをとがめられて気分が悪いキモいやつらだけ

  8. より:

    滝沢カレンが引退したのかと思ってビビった笑

  9. より:

    青少年のやったことを権限ある大人が白黒付けるのはデリケートな問題なので極めて慎重な段階を踏まなければならないからだと思う。犯罪の取り締まりと社会的制裁は別問題だから。
    晒し行為を非難している一方で野次馬的な感情があるから賛否両論有るのも致し方ない。メディアの立場とネット勢の立場は違う。ネット民の反応でメディアや行政が事態を重く見ることは時代を象徴している。それについての是か非かは、遅かれ早かれ個人個人が正しい判断をするようになると思います。

  10. より:

    それ教育の放棄なんですよそれを隠蔽するために必死に隠す
    ようは教育委員会を解体したほうがいい、解体することで教育の根源がなくなるといいますがすでにないです
    民営化したほうがいいです、郵政もできたのですから文科省もできます、そもそもの教育は崩壊して放棄していますので
    教育委員会は解体したほうがいいと思いますが

  11. より:

    節度かしら。金や権力でもみ消せるような法で裁けないような輩がSNSやネットの人によって暴かれて制裁を食らうのはいいんじゃないかな。虐めとかも含めて。ただ、社会的に影響力のない人を荒探しして、叩いて正義中毒に浸かるのは悪趣味に思います。迷惑行為はともかく、発言に関しては数年経てば改心したり変わったりする事もあるので必要以上にお互い攻撃しあうのは本当に不毛。

  12. より:

    自分は普通だと思ってることが実は良くないことで、気づかないうちに晒され、人生が終わらせられると思うとシンプルに怖いです。
    自分では分からないことなので。
    ガレソさんの周りは自分がそっち側になる可能性は考えてないのでしょうか?
    仕事に就けず生保生活か無敵の人になるか…どちらにしても社会的に良くなさそうですが。法律はそのために更生の余地を残している気がします。

  13. より:

    ガレソは必要だけどさしみちゃんはただの嘘松女だと思います

  14. より:

    ガレソはv豚 撮り鉄に嫌われてるから粘着されそう

  15. より:

    がれそ。。。誰❓草

  16. より:

    ガレソはただのアフィカスだから被害者のため〜なんて考えてない。

  17. より:

    滝沢カレンがなんか可哀想

  18. より:

    おはようございます何と株がわ一気に
    下がりましね

  19. より:

    木村はなさんが死んだ後、ガレソ死体蹴りしてた。今Twitterでも私的制裁で1人のアカウント消した。人格に問題があって精神が定ってないよあいつは。

  20. より:

    東日本大震災の件で問題を起こしたバカッターのいた高校は教育をしていたにもかかわらず問題を起こしてしまったそうなので本当にどうしたらいいのでしょうね。

  21. より:

    慶応無職のくだりいらんやろww

  22. より:

    ガレソが消えてもまた新しい暴露系がどんどん復活しそう
    まぁただバカなことやったらこうやって社会に晒されるからある一つの抑止力にはなるのかな?

  23. より:

    旭川の件出ましたが加害者に何もなかった事が非常にマズイと思います
    加害者のこれからのどうでもいい人生守るために被害者の無念が晴らされない事はとても残念です
    例えばこの加害者たちが今後何かやらかしたとして隠蔽に必死になってる旭川警察や教育委員会は責任取れるんですかね

コメントを残す