*僕たちはもう終わりです*シリコンバレーのせいで日本経済は完全に崩壊していきます【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch シリコンバレー銀行 破綻】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「*僕たちはもう終わりです*シリコンバレーのせいで日本経済は完全に崩壊していきます【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch シリコンバレー銀行 破綻】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ※政治家が隠している真実※日本人のほとんどが稼ぎの5割以上を税金として取られてることに気付いてますか?
    https://youtu.be/LI_ohfBreyc

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    有る意味❗、リーマンショック級⁉          の再来?!

  3. より:

    今の日本は衰退国家言われても何も思わねぇんだろーな!岸田は腐ってやがるから!

  4. より:

    スタグフレーションの懸念と日本を含めた海外の年金運用機関の混乱が今後予想されるので、もう、笑って情報を見てるだけでは済まされないかもしれない。バンク・オブ・アメリカやウエルズ・ファーゴでも取付け騒ぎが起きていると報道で知り、そういったお金が行き場を失い仮想資産に戻るという現象がパニックの大きさを示唆しているのではなのいか?
    また、被害は限定的で日本には波及しないなどと国内で報道されればされるほど逆に不安となり年金安定化の増税が今から気がかりだ。
    なので”静かな退職をしてなんとかやり過ごせればいいいなぁ”と思うが、そんなことばかりしているとコロナ後も引き続き世界中がステイホームを余儀なくされる運命なのだろうかと穿った見方で思考が停止してしまいそうだ。

  5. より:

    ひろゆきさんの情報は手垢が付いてるし、日本だけ終わってるわけじゃない。
    スペインより。

  6. より:

    でも、それってなにか証拠あるんでしょうか?
    もしあるなら動画にできますよね?

  7. より:

    岸田の言う通り投資に乗った人
    死ぬんちゃうか?
    こんなん分かってたんよな
    岸田が「一億総投資家!」とか言い出した時に
    「あぁこれ、統一教会などの送金ルートが潰れつつあるものやから投資させた後に株価落としたりして日本の投資家から金を吸い上げる形で日本の金を海外に流すつもりやな」とは思ってたわ
    ちなみにマイナンバーカードもそうでしょう?
    最終的に口座と紐づけて
    トラブルを装って「すみません!国民の預金行方不明になっちゃいました!」とか言って海外に送金するやろ?ww
    もうなんか、分かり易すぎやねんな
    もう、あらゆる手段で海外送金しとるもんな

  8. より:

    これは恥ずかしいな。
    知らない分野でイキリ散らかすのは止めましょう。

  9. より:

    なんかデジャヴュがするのは自分だけだろうか?

コメントを残す