【ひろゆき】※男性は要注意!?アレの頻度が多いと感じたら絶対逃げて下さい…※●●●の回数が増えていくメンヘラと付き合い続けると人生が台無しになります※【切り抜き/論破/結婚/夫婦/カップル/同棲】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※男性は要注意!?アレの頻度が多いと感じたら絶対逃げて下さい…※●●●の回数が増えていくメンヘラと付き合い続けると人生が台無しになります※【切り抜き/論破/結婚/夫婦/カップル/同棲】」への37件のフィードバック

  1. より:

    ※女性は必見!実は●●●が汚い男性は将来有望です※僕は毎回奥さんに洗って貰ってます※
    https://youtu.be/3Unl9fqsfP0

    【目次】
    0:00 XXXが多いメンヘラは地雷です
    3:10 メンヘラのチェック方法(簡易版)
    3:30 メンヘラは顔が●●な人が多い
    5:51 メンヘラと絶縁する方法(絶望版)
    6:14 メンヘラの落とし方(体験談)
    6:36 メンヘラを落とす方法(物理)
    7:08 メンヘラから逃げる方法(合理的)
    7:55 メンヘラ製造機(ひろゆき)

  2. より:

    魂21g論オモロ

  3. より:

    変な人は変な行動が抑えられないみたい、夜なんかなんとかドールみたいな影が窓から見えるみたいにしているのが既に女性に対してのセクハラになっている意識も薄い。

  4. より:

    質問者のメンヘラ率が非常に高い

  5. より:

    胸がいたみまーす

  6. より:

    野良メンヘラより病院の患者は良くなる。
    患者は今より良くなろう、マシな状態を維持しようと思って通院し、それを定点観察する医師がいて、その意見を元に薬や環境の調整をして、良くする為の行動を続ける。

    野良メンヘラは自分が悪いと思わず、指摘されても逆ギレし、運良く受診に繋がっても病名や待遇や医者の顔!が気に食わないと二度と来ない。
    他人が悪いという気持ちを重ね続け、自分を省みないから何かを良くする入口にすら立てない。

    その違いの積み重ねが人生を作るんだろうと常々思うが、このコメントは消すかもしれない。

  7. より:

    サムネのXXXってどこの部分?

  8. より:

    図書館に来る女の子はマジかわいい子が多いよ

  9. より:

    (経験談)って笑

  10. より:

    浮気のリスクってなんぞ

  11. より:

    死後の世界もあるし魂ももちろんあります。
    ひろゆきさん何言ってんの?てきとーな事言うな(笑)
    ちなみに霊もいます。

  12. より:

    魂がないと言いきるならその証明をしてほしいけどね

  13. より:

    確かにメンヘラ若い子はかわいいけど30越えてそれだったら引くわ笑
    40歳のメンヘラ ババア見たことある。
    酔って電話とかかかって来たことあるんだが、まじでキモかった。
    20代前半までのメンヘラ女子はかわいい。
    男はキモい。根暗だからあいさつも出来ない。

  14. より:

    「自分の機嫌は自分でとれ」は斎藤一人さん発信だよー。
    みやぞんも斎藤一人さんのファンって自分で言ってるよね。
    良いこと言ってくれるんだよね一人さんって。

  15. より:

    為になったね〜
    為になったよ〜

  16. より:

    魂がないと言い切るひろゆき君の根拠は皆無だったねw
    死んだ後に地縛霊になりそうw

  17. より:

    イニャリトゥ

  18. より:

    可愛い人にメンヘラが多いのは
    可愛いから男に色々からかわれたり
    クズ男に引っかかる確率が高くなるから
    メンヘラになっちゃうのもあるよね

  19. より:

    重い相談ですね…。
    心療内科の医師とかマジ無理だわ〜
    変わった行為をする人は、結果ヒドい事になっても、その人の問題だから気にする必要はない、っていうのはその通りです。
    分かっていても、割り切れないのが辛い所なんですよ。

  20. より:

    魂なんか無いです!って断言するひろゆきは死んだら浮遊霊になる人笑笑

  21. より:

    最初の相談者優しすぎないか?いくら家庭環境に問題あって嫁しか心の拠り所がなかったとは言え、モラハラDVされてたのに自殺しちゃって何か申し訳ないみたいな気持ちなんだろ?
    申し訳ない事なんてないだろ100%相手が悪いんだから離婚されて当たり前、自分が悪い事したくせに都合悪くなったから死にますなんてとんでもなく狡い人間だよ
    そんな奴に心痛める価値なんてねーわ

  22. より:

    LINEのアイコンとかコメントみたいなやつ、しょっちゅう変更してる人は相当めんどくさい確率高い

  23. より:

    嫌がらせする愛情表現=幼児期に親から何しても怒られてたから成長してもわざと怒らせる事がコミュニケーションと誤学習する

  24. より:

    一緒になるなら同じタイプ同士。地位が高い男ほど世間体を大事にしてるんでモラハラが起きやすい。高学歴で教養やマナーをしっかりと身に着けた才媛の女性でないと友人付き合いで恥をかかされるので最も嫌われる。ヒロユキもそんなタイプを選んでるみたいだ。外国人の前でも自然に振る舞える人がいると心強い。うっかりメンヘラを選んでたらユーチューバーどころじゃなかっただろう。

  25. より:

    グサッ

  26. より:

    ブスはメンヘラやってる余裕なんか無いってことか笑

  27. より:

    魂がないとか平気で言っちゃう無神論とか唯物論って本当に恥ずかしい。

  28. より:

    21gって血中酸素量とかじゃないの?W

  29. より:

    ちょっかい出して好きなんだって確認する癖ちょっとあるなぁ。
    先輩とかにちょっと失礼なこととかしちゃって最終的に敬語じゃなくなるみたいなのめっちゃやってしまう。。 どこまで許されるかの確認とかやってしまうわ。。

  30. より:

    ご主人カウンセリングとかで治療しなかったのかな?

    ゆっくり2ch語りさんの動画でDVを克服された夫婦のお話がありますが とても良かったので多くの人に見てほしいです

  31. より:

    あっさり

  32. より:

    ここのコメントの人のメンヘラ内容ホンマにあってる。
    ボダとかマジでヤバいし…

  33. より:

    21gって誤差だよね。
    仮に体重60kgとしたら0.0035%だよ。

  34. より:

    火葬の場合、基本的に人間の60~50%位は天国にいって残り40%ほどが地獄にいくんですよね。人間の体の水分量的に。
    だから天国に行くかどうかは自●だったからとかではなく、当人がどの様に氏んだのかによって体の何%が天に召されたかが変わると考えた方が良いと思います。
    勿論、一度水蒸気として天国に行けたとしても結果的にそれが雨として地獄に戻ってしまう可能性は否めませんが……

  35. より:

    そもそもメンヘラって何?
    単に精神が弱いだけでしょ

    そんなの戦後なんて
    全員メンヘラでしょ
    その人たちが頑張ってくれたから今の日本があるわけで

    今の人たちは
    いちいち病名つけたがりすぎだよ

  36. より:

    こんなに悩んでた人に「魂なんかないでしょ」この一言でこの人は凄く楽になったと思う。

  37. より:

    2:51守りたいこの笑顔

コメントを残す