【安倍晋三】僕が彼を信用していなかった理由がコレです【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 森友学園 慢性病 自民党 参院選 安倍晋三チャンネル 安倍晋三公式】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 僕は安倍 …

source

「【安倍晋三】僕が彼を信用していなかった理由がコレです【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 森友学園 慢性病 自民党 参院選 安倍晋三チャンネル 安倍晋三公式】【岡田斗司夫まとめ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    安倍カルトの信者が発狂してて草

  2. より:

    僕は、岡田さんに納得出来ない。

  3. より:

    僕は彼の答えを聞いてない?????お前の答えなど聞いてない!!!!お前が民主主義の理解が出来ていない事に気付け!!!

  4. より:

    核武装して欲しいなら自民党に入れるなよ。

  5. より:

    そもそもこの国民主主義だったか?社会主義の方が納得出来るだろw

  6. より:

    他に良い政治家が居ないのなら、安倍ちゃんが日本において№1の政治家だよ、これに納得いかないのなら自分を含めた日本人の責任だね。

  7. より:

    安倍晋三さんの葬儀は、統一教会主催で行われたらいいですね。

  8. より:

    亡くなったひとの悪口は何でも言えるということですね。

  9. より:

    なるほど、こういう見方もあるのか。反安倍=左翼という事でなく、実利よりも民主主義手続きや立憲主義に拘る人は、安倍さんを許容できないという事があったのかもしれない。でも、そういう人はごく少数だったと思う。反安倍のほとんどは、彼の「戦前回帰的な匂い」に、生理的な反感を感じる「父権的な権威性を嫌う人々」だったと思う。そういう人達はだいたい、父親との関係性に問題がある場合が多い。

  10. より:

    岡田さんそもそも現政治興味ないから
    決め付け以上に出来ないんだよな
    質問者が岡田さんに聞くのが悪い

  11. より:

    案件ですかw

  12. より:

    安倍さんが手続き違反してたか?切り抜きだからカットされてるだけかな?これだけ見ると岡田さんの話にまったく納得できないね。まぁ、岡田さんだからロングでみたらちゃんと言ってるんだろうとは思うよ。

  13. より:

    自分は以前から岡田の矛盾点を突いてきたが、今回ほど岡田の化けの皮が剥がれた動画はないだろう。ごく稀に良い内容の動画の時もあるが、そういう動画は自説を言わない状況説明の話が殆ど。もちろん自分の動画(配信)だから動画(配信)の中で何を語っても良いわけだが、とくに政治の話になると頓珍漢さが炸裂する。それが岡田斗司夫という男。

    あ、ちなみに自分は自民党支持者じゃないですから、批判の批判じゃないので悪しからず。

  14. より:

    2:17「民主主義という手続きを守る為だったら、戦争で負けても構わない」だと? 
    そもそも民主主義という事をハッキリ定義できているのか? ハッキリ言って悪いが、あまりにレベルが低くて話しにならない。

  15. より:

    北方領土4島すべてプーチンは返す用意があるとテレビで言ってましたね。
    その条件は、北方領土にアメリカ軍の基地を作らせない事!
    それが約束出来なかったから北方領土問題は解決しなかったと言う。

  16. より:

    岡田さんの仰る通り、私も納得いかなくて長年モヤモヤしてた。そういうことなんだよね。

  17. より:

    机上の空論? 今の日本で通用するのそれ?

  18. より:

    安倍の国葬は統一協会方式でやろう

  19. より:

    古代ギリシアは民主主義のルーツになったとされているけれども、専制王朝が発達した場所と違って、大河に恵まれず大して豊かな土壌ではなかったという。

    現代の西欧諸国で独裁体制が築かれてしまったドイツは元々王朝国家で、アメリカやフランスのようなお上が国民に不誠実だったり意にそわないことをすると激しく反対運動を起こす国とは違って、比較的従順という印象。その方が楽だからかもしれない。

    日本も「押し付けられた」民主主義とか言われているし、ロシアも革命こそあったけども、プーチン大統領は帝政時代のロシアを信奉しているらしいし、豊かじゃなくなってきているからというよりも国民性なのかもしれない。

  20. より:

    民主主義云々で支持してる人なんてどのくらいいるかなあ。そんなに深く考えてないと思う。

    民主主義は豊かな社会じゃないとできないは納得。

  21. より:

    フトイザー
    ガンダムとジブリ以外は
    だあっとれ!
    m9(・3・)

  22. より:

    安倍さんが民主主義の手続の科学(なにこれ?)を信じていないとする根拠を全く示していないので説得力が全くない。

  23. より:

    中立うんぬん言ってるメディアが偏ってるのがおかしいと思う。
    『還らない命 幸せ無限大』とかあり得ない。

    まぁ色々な意見あってもいいんじゃないかな。根拠の乏しいのはどうせ淘汰されるだろうし、その道の専門家の意見でないならなおさら。

  24. より:

    専門分野については正確なことを言えても、専門分野から外れることについてはなんらかの認識の違いやミスがあるというのは、ここも例外ではなかったか。

  25. より:

    民主主義の手続きを踏んで選挙で勝ち続けたのが安倍元首相だがこのオッサンはどこを見てるのだ?

  26. より:

    森友は冤罪だからね。

    犯罪捜査で、ある容疑者が有罪と思っていても、有罪を支持する証拠がどうしても出てこず、支持しない証拠がいくつも出てくるようなら、無罪と判断し、捜査を中止しなければならない。
    そうしないから、冤罪がでるんだよ。
    最初に立てた仮説に固執するようなバイアスが冤罪を生む。

    冤罪、冤罪と騒いでいたのはマスコミ。
    悪いけど、森友の報道なんて、無罪とわかった上で、冤罪を生むプロセスを、公共の電波という衆人環視の中でやった、醜悪なもの。
    僕は、冤罪を防ぐための研究をしてたから、あの報道は自分たちの仕事もバカにされているような感じがして、腸わたが煮えくり返っていたよ。
    恥を知れって。

  27. より:

    日本に民主主義の精神なんてないし他の国だって到底あると思えない。

  28. より:

    外交もロシアと仲良くしすぎて、北方領土がどこかにいきましたね。クアッドは良かったと思います。

  29. より:

    素晴らしい!岡田斗司夫氏の言う通りです。全く同感でした。

コメントを残す