【感動神回】性被害に遭った女性に、ひろゆきなりの優しさ溢れるアドバイス。ひろゆきさんに命を救われました。他【切り抜き/感動】



ご視聴ありがとうございます! 動画が良ければぜひ高評価、コメント等よろしくお願いします! 目次 00:00 彼女がレ○プされました.. 00:40 息子を亡くしました.. 02:08 友達 …

source

「【感動神回】性被害に遭った女性に、ひろゆきなりの優しさ溢れるアドバイス。ひろゆきさんに命を救われました。他【切り抜き/感動】」への21件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 彼女がレ●プされました..
    00:40 息子を亡くしました..
    02:08 友達が●にたいと言っている..
    04:41 知らないおじさんに処●を奪われた..
    05:55 盗撮被害から立ち直れない..
    07:54 ひろゆきさんに命を救われました!!

  2. より:

    感動w

  3. より:

    お子さんを亡くすという事に言葉がありません。時間薬です。

  4. より:

    石川さとみ( *´艸`)笑っ
    ひろゆきさんの自然とでてくる言葉に説得力があるq(^-^q)
    さすがです(^-^ゞ

  5. より:

    私も無いと思ってたら「ありません」と言ってくれて、ありがとう。(子を亡くした父より)

  6. より:

    的を得てるよね

  7. より:

    格闘始めた人好きすぎる笑笑
    マジで面白い、強い人だな

  8. より:

    こんな優しい人間周りにいますか?

  9. より:

    ひろゆきさああぁぁぁぁん!優しスギィ~♪

  10. より:

    だから彼女作る人、増えないんですよ。保証できないもん。  
       僕の感想ですけれど

  11. より:

    ひろゆきは圧倒的に弱者や傷付いてる人に優しい
    そんでもってどんなヤツでも見下さない
    そこが好き

  12. より:

    こんなことを平気で質問してる頭可笑しい奴らと平気で答えてる頭可笑しいやつらの集まり
    常識人ではないのは確か。

  13. より:

    めっちゃためにならないね

  14. より:

    ざまぁやわ

  15. より:

    昔メリケンサック買った時ボブサップに勝てる気したなぁーーーチキンなのに!

  16. より:

    ひろゆきは知識が浅いから説得力ないとか言う奴いるけど、全ての分野の質問に対して即答で回答できる時点で知識が浅いわけないんよな

  17. より:

    動物的な強さはほんとに大事だと思います。
    1番、嫌な男性は
    被害を受けて泣きながらも何も行動しょうとしない男。

  18. より:

    私も‥そう思う✨

  19. より:

    悲しみは無くならないんだよね。悲しみになれるだけ。そこに寄り添うしかないんだよね。

  20. より:

    最近思う事って、ひろゆきって釈迦の説き方と似てるんじゃないかなぁとw

  21. より:

    ひろゆきは優男だよ。

コメントを残す