【ひろゆき】※毒親もちの人は今すぐ逃げて下さい※ 毒親という人生の足かせについてひろゆきが語る【切り抜き】



0:00 毒親もちで自己肯定感が低い 0:24 あなたのことを嫌いな人はたくさん居ます 0:58 自己肯定感を持つには☆ 1:51 過干渉の毒親から逃げたい 2:49 経済難の毒親から …

source

「【ひろゆき】※毒親もちの人は今すぐ逃げて下さい※ 毒親という人生の足かせについてひろゆきが語る【切り抜き】」への8件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきは答え出したいんだよw普通の人はこういうのは適当に同情して濁すよw

  2. より:

    0:01 毒親もちで自己肯定感が低い

    0:24 あなたのことを嫌いな人はたくさん居ます

    0:58 自己肯定感を持つには★

    1:51 過干渉の毒親から逃げたい

    2:49 経済難の毒親から逃げるには

    4:02 「生きる価値が無い」と言われたら★

    6:24 毒親が残した負の遺産を克服したい

    6:52 自尊心を他人の評価に頼るな★

  3. より:

    Flashはワイの小学生のときのいい思い出

    毎日友達と家で笑ってたw

  4. より:

    自分の人生は自分のものなので無駄な人間に無駄な時間を割かない人生を送りましょう!

  5. より:

    たしかに,割り切るしかないよな、受け入れてくれる人と接すればいいのか

  6. より:

    毒親か毒親じゃないかわからない時がある

  7. より:

    さんゆき!

  8. より:

    いち

コメントを残す