「忘れねぇからな!」のハライチ岩井。超絶可愛い19才 奥森皐月と結婚した彼って恐らく、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋 】



ハライチ岩井(37)と元おはガールの奥森皐月(19)が歳の差結婚を果たした。 二人の出会いは奥森皐月が13歳の頃という事実に世間 …

source

「「忘れねぇからな!」のハライチ岩井。超絶可愛い19才 奥森皐月と結婚した彼って恐らく、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋 】」への13件のフィードバック

  1. より:

    岩井さんの奥さんになった子は13の頃からハライチのバチバチのガチオタで、構図的には若い子が推しを落とした話なんだよね

  2. より:

    友達の結婚式の時にずうずうしい女友達に私もひろゆきさんみたいに二人でやりたいですね。

  3. より:

    有名人は億稼ぐから狙う女はいる。それをプロ彼女というし好きにすればいい。ただ、一般の独身オヤジは勘違いしては駄目。大手相談所のsnsでも言われてるが、一般の独身オヤジが5歳以上年下を希望してもまず成立しないと言ってる。現実、40代独身男の結婚率はゼロに等しい。
    40過ぎて僅かに結婚してるのは、バツあり再婚男女というのがリアル。

  4. より:

    ハライチ祝いって祝福してあげてて優しい

  5. より:

    年の差婚は別に構わないと思うけど 相手が19歳の子供ってとこがね
    散々 トガリ芸で 人を非難して 売れた男の行動としては お粗末
    まあ何年か後 岩井が落ちぶれた時に 奥さんとして一生懸命 岩井を支えてくれてたら 純愛だったんだなって 批判した人は反省すればいい
    どうせ ぽかぽかなんて 番組 何年も持たないだろうし

  6. より:

    別にいいじゃんw
    とりあえずこんな若い子と会話出来るのが凄すぎる

  7. より:

    「辻人生」ってどなた?w

  8. より:

    私はの友人は20歳年上の女性と結婚しました。
    今も仲良くやってるし幸せだと言ってます。
    ずっと仲良く幸せでいてほしいです。

  9. より:

    13歳から餌付け、グルーミング、予約していた日本全国現実結果はどうか?って話し
    小学生、中学生たちから
    予約オッケー日本全国現実結果で良かった?とww

  10. より:

    男性からしたら良いニュースに見えるんだろうけど、女性からしたら普通にラッキーなんだよね。年上でもイケメンで有名人で金があるから。女は早い内から結婚に夢見てるけど実際に同年代の男性は若いと結婚してくれない人間ばかりで思う様に行かないから早く結婚したいなら金のある年上をって分かってるんやと思う。19歳の大学生の子が50歳の彼氏と結婚するって言ってたけど愛が無い訳ではないけどやっぱり働きたくないからって言ってたから結局金なんよね。で、嫌になったら離婚出来るしね(笑)女は若い内に結婚したくても同世代の男性は結婚したがらないからどうしようもない。

  11. より:

    痴呆議員 笑

  12. より:

    さて、岩井は最期まで寄り添えるか!

  13. より:

    どうでもいい

コメントを残す