【宮迫博之】彼の行きつく先はおそらく●●です。もうこれしか救われる方法はありません【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス シバター YouTubeトーク お笑い 芸能 雨上がり決死隊 芸人】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 YouTubeは …

source

「【宮迫博之】彼の行きつく先はおそらく●●です。もうこれしか救われる方法はありません【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス シバター YouTubeトーク お笑い 芸能 雨上がり決死隊 芸人】【岡田斗司夫まとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    0:00 YouTubeはふざける場

    1:21 クラウドヘイティング

    2:55 宮迫はジョーカーになるべき

    4:09 シバターの真似

    4:33 視聴者は本気で遊んで欲しい

    5:25 ネガティブインフルエンサー

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    アイツはアホだから無理だろうなー

  3. より:

    100万超えても何も変わらなかったな
    近づいてくるのは見捨てないでいてくれた昔の仲間と目先の話題取りの人間だけ
    不義理をやって話題になっても長続きしない
    岡田先生の話は面白いけどビジネスにおける信用信頼を軽く見ているのかな

  4. より:

    のけぞり改訂版

    今回改定した部分は、真ん中位からの黒丸部分です。

    大林剛郎は、私に対して、とてもひどい嫌がらせを続けてきました。私は裁判を覚悟し、死んでも信念を貫きます。裁判を前提としていますから、以下の文章は厳密な事実ばかりです。



    2008年,鈴木京香は桃井かおりと「スキャンダル」というテレビに出演し、桃井ともめた。鈴木は、愛人の大林組会長大林剛郎に訴え、桃井を11年間テレビ界から干した。ウイキペディアの桃井のテレビ出演欄をを見ると、2008年より10年前の10年間は合計11本テレビドラマに出演しているのに「スキャンダル」出演の後は,2019年の「詐欺の子」まで11年間ゼロである。ゼネコン大林は反社で、そういう力を持っている。大林剛郎と鈴木は威力業務妨害の共同正犯だ。これほど劣悪な人はいない。大林との妾関係は2007年に週刊文春に暴露され、鈴木は苦し紛れに「会長の奥様と親しいんで3人で会食するだけ」とウソをついた。3人の学童期の子供を抱える神戸東灘区の奥様は「尻振りお京」に会うはずもない。鈴木の虚言癖は有名。

    3人の娘は、父が週刊誌に載り、学校でひどいいじめにあった。全部事実なので大林剛郎は告訴できず、黙示の承認、自白として法律的には、事実上の確定である。

    卑怯な大林は文春をイジメぬいた。

    大林は、鈴木を性接待の道具に使った。犯罪である。

    東京スカイツリーも鈴木京香の性接待で、関係者を口説き、大林が落札したもの。

    2008年ソニー盛田昌夫に、深夜、抱きしめられているところをフライデーされ、写真がデカデカと載った。

    長谷川博己も最初だけ体関係があったが、後はサントリー佐治信忠会長やトヨタ豊田章男社長や北方謙三や三谷監督やNHK関係者やミツカン酢会長やキリン幹部や大同生命元社長との愛人関係を隠すためのフエイク恋人である。長谷川は見返りとして、トヨタやキリンの宣伝や仕事やお金を得た。

    幻冬舎文庫「熔ける」という大王製紙社長の懺悔本がある。芸能界とやくざと財界とテレビの少女売春が描かれている。鬼畜大林剛郎の名前ももちろん出ている。

    新堂冬樹の「枕女優」という小説は主人公が鈴木弘子で芸名が水香でもわかるように、三谷監督や大林やサントリーやミツカン酢他の、枕営業の女王として鈴木京香の裏が描かれている。戦後女優の中でも枕のチャンピオンとされるゆえんだ…..



    ●大林剛郎は慶応幼稚舎から慶応大学に進学したので一度も受験勉強をしていません。米国大学院留学としていますが、みじめな中退なのに卒業を名乗っています。大学院は修了と言うのにそれも知らない腰掛です。劣等感が強く、権力をかさに不当不法を繰り返しています。談合で逮捕者が出ると、二度にわたって社長を切り、自分は会長の座に居座る卑怯者です。

    ● 2020年4月、女性セブンに、鈴木が事務所幹部の怪しい男性とともに、Netflix出演中に、Netflixの現場マネージャーと時間管理マネージャーにひどいパワハラを繰り返し、なんと2人とも逃げてしまったと言う記事を報じました。

    鈴木と男性は、執拗にマネージャーを叱責し、周りから見てハラハラするほどのひどさだったとのことです。マネージャーの顔色がだんだん悪くなっていくのを、現場にいた人が目撃証言しています。そもそも男性は何の権利も資格もなく、鈴木の不当な圧力でそばにいただけです。

    ●「鎌倉殿の中3人」に関して、コメディアンの松村が登場人物の紹介と解説をYouTubeにまとめています。松村は、鈴木の順番になると、説明と解説を放棄し、「怖いわ」と叫んで終わってしまいました。松村なりの、怒りの抵抗だったと思います。

    ●「尻ふり京香の婚姻届とお化けは、出た例がない」というのが業界の定説ですが、長谷川卑しい紐で、平板な演技ながら、鈴木すなわち大林の力で、出演を続け、お小遣いをもらっています。

    ● 2016年7月28日麻布の鳥居坂で、鈴木京香は小学生の人身事故を起こし、大林剛郎のお金でもみ消しました。アサヒ芸能に大きく掲載されました。

    ●「鎌倉殿の中3人」のギャラランキングが、女性自身にリークされましたが、鈴木はちょい役なのに3番でした。あまりの枕効果に、業界は騒然となっています。

    ●鈴木の業界でのあだ名は「のけぞり腸捻転」です。

    腸を壊しているので、ついたあだ名だと推定します。

    ●以下は日経クロステックのそのままの引用です。手抜きの大林と言われる大林組の工事です。「台風で被災した千曲川護岸の復旧工事で、膨大な数の施工不良が判明した。基礎の未施工に加え、ブロックの粗雑工事や胴込めコンクリートの充填不足などだ。元請けの大林組は、護岸全体の再施工を余儀なくされた」

    ●2008年1月大林組社員3人は博多で工藤会幹部に銃撃されました。反社に限りなく近い会社です。

    ●大林と鈴木は似ています。マスコミの抱き込みとウソと権力欲です。そして二人とも実力がなく、大林は劣等感の塊です。宇宙エレベータという大ほら吹いて強がるのも学歴詐称もコンプレックスです,。(鈴木は地頭はいい)

  5. より:

    ユッキーナとかもそうかな?

  6. より:

    数字引っさげて戻る、か。がんばろう。

  7. より:

    見せ方を変えても激しすぎるナルシスト感は消せまい。

  8. より:

    この岡田斗司夫の考え合ってるかもな 宮迫は出てくるたびにいい人ぶって俺はいい奴アピールするんだけど 腹黒い詐欺師の部分しか見えない

  9. より:

    ぐうの音も出ないほどの正論!でも元居たテレビのポジションに戻らないと負けだと思ってる糞プライドの人にはこれだけ論理建てて言っても響かないだろう事が悲しいなぁ。

  10. より:

    @

  11. より:

    全く違うと思います。彼は単に芸術的に芸人。ただそれだけで、善とか悪とか関係ない場所に生きている。善悪は周りが勝手に判断して炎上するだけで、本人は不器用で悲しい一芸人なんです。視聴者はその悲しい背中に癒されてる。TVは男の哀愁を伝えられる媒体ではないから、YouTubeに来て正解。

  12. より:

    正しい。悪役になるのは絶好のポジション。宮迫さんはそれはやりたくないとインタービューで言ってた。だからそういうことは把握してる。宮迫さんは、基本カッコ悪いことはやりたくない、主役になりたい人なのでやらないと思う。

  13. より:

    不倫も不祥事なので不倫で怒る人はファンとスポンサーでしょ。そしてファンとスポンサーというのは微妙にリンクしているのでスポンサーはファン心理を無視できない。つまりスポンサーからすればファンは購買の上客とも言えるから。

    例えば人気俳優Aが不倫したとする→その俳優Aの熱烈ファンが怒る→ファン心理で愛情が憎悪に変わる→それまで贔屓で買ってた俳優AがCM出演する商品をファンが買わなくなる。

    このようにイメージ戦略上から見ても不倫されて怒る関係者は少なくない。これは人気が高ければ高いほど反動が大きい。なので不倫しても誰も困らないは間違いな考え。

    とくに女優や女性タレントにもなるとスポンサーする企業の社長の好みにも左右されるので不祥事は決して見過ごせない問題となる。とくに男女関係の不祥事となると尚更その傾向が強い。

    宮迫はテレビの世界でずっと生きてきて、そのテレビの世界には優秀なスタッフが影で支えていたから実力以上に売れたりも出来る。でもテレビからYou Tubeへ移行すれば優秀なスタッフが支えてくれないから当然ながら苦戦する。しかも宮迫には熱烈ファンというものが存在しない。

    同じ芸人なのに江頭2:50がなぜYou Tubeで成功したかと言えば、江頭2:50のチャンネルには元テレビ番組の制作スタッフが支えているのが一番大きい。そして江頭2:50には熱烈ファンというものが存在する。これは宮迫には無いもの。いくら優秀なスタッフが支えていても熱烈ファンがいなければ誰も見ないしね。

    そして実力が無いことがYou Tubeでバレてしまった宮迫には厳しい現実が待ち受けた。だから失敗した。今まで宮迫がテレビで人気があるように見えたのは優秀なスタッフや共演者の存在があったからこそ。

    でもYou Tubeではそれが無いのだから失敗して当然。誰とコラボしたとかいう次元の話じゃなく何を見せて伝えたいのかという根本的な話。地上波では扱いにくい江頭2:50はネットの世界では存分に暴れることができる。

    ところがYou Tubeも最近はコンプライアンスというか規制が厳しくなり、江頭2:50は芸風から苦戦すると思いきや優秀なスタッフが知恵を働かせ、逆にテレビでは伝えきれない江頭2:50の魅力をアピールすることが出来ている。

    思い起こせば、ネットで江頭2:50がこれほど人気となった理由だってYou Tube(大震災のボランティア秘話やネット番組「PPPするぞ」など)の存在が大きく、そういう意味では江頭2:50はネットへ進出した芸人の先がけと言えなくもない。

    昨今、YouTubeへ進出する芸人なんかとは比較でないほど早くからネットを活用した。もちろん当初は熱烈ファンが勝手にYou Tubeへアップロードした映像ばかりだったが、でも、それを含め今の人気に至る礎となった。

    このように熱烈ファンの存在が有るか無いかが結構大きい。テレビでは嫌われていてもネットではメチャクチャ人気ある芸人しか成功しないだろう。宮迫はネットで嫌われているのでYou Tubeで成功するはずがない。

  14. より:

    憎しみを集めてる=みんなの吐き口の場的な感じな気がする

  15. より:

    すげーって感動したけど
    ほんとに統括的に頭いい人でないとプロデュースしきれないなともおもった
    でもすげーって感心しました

  16. より:

    まぁ暴露系やり始めたら芸能界の大半の知り合いから非難される上に今後新ネタ探すの大変になるやろし先は短いでしょうね
    息子さんが芸人やってるから多分そこには行かないやろけど

  17. より:

    YouTubeでの轟さんはつまらなかったけど
    テレビで見てた轟さんは面白かった

コメントを残す