どういうこと?!アイスの味が変わるとエンストする車。実は合理的な理由があった!!【ひろゆき/切り抜き/面白い】



【目次】 00:00 アイスの味が変わるとエンストする車の謎 03:23 中国人が出社するとルーターが止まる会社の謎 【おすすめ再生 …

source

「どういうこと?!アイスの味が変わるとエンストする車。実は合理的な理由があった!!【ひろゆき/切り抜き/面白い】」への10件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    00:00 アイスの味が変わるとエンストする車の謎
    03:23 中国人が出社するとルーターが止まる会社の謎

  2. より:

    説明不足なだけな気が‥

  3. より:

    こんなもんオーナーさんの前世が影響してんのよ
    前世でチョコレートとストロベリーに因縁があるのよ

  4. より:

    これが本当に正しい理由ならいつも家出る時エンジンかからないんじゃないの?

  5. より:

    これに似た問題で、アイスが売れると気温が上がる的なやつあったから解けた

  6. より:

    GMのアイスの話しですね。20年以上前の懐かしい話しです。

    自動車メーカーの開発の人の話しですが、年に1〜2件は原因不明の故障がディーラーから上がってくるそうですが、再現性がない故障は「一過性」の故障で原因追求はとても難しいそうです。
    1番困ったのは中途半端に寒い地域で起こった現象で新車なのに走行中エンストがあり、原因がわからないので新車で車両交換したのですがまたエンストした事があったらしいです

  7. より:

    何かウミガメのスープっぽい

  8. より:

    これ逆じゃないかな
    ピストン内に生ガスが残ってて、短時間で再始動はエンジンがかからない

  9. より:

    俺がたまに学校に行くと女子が不機嫌になり、イケメンが学校に来ると女子の機嫌がよくなるのも裏では合理的な理由があるんだろう。

  10. より:

    バリラとチョコレートは逆だったかな。バリラのときだけ不具合。理由は説明どおりで「バリラだと速く戻りすぎるから」。

コメントを残す