【暴露】ヒカルが食事の席で態度の悪かった中堅芸人に宣戦布告【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 苦楽を共にした初期メンでビッグマック大食いしたら喜怒哀楽全部出たww https://youtu.be/Du37WFzJIvQ …

source

「【暴露】ヒカルが食事の席で態度の悪かった中堅芸人に宣戦布告【ヒカルまとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    言うならその場で本人に言うのがいい。言わないと決めたなら言わない方が良かった。
    その相手と同レベルになっちゃうよ。

  2. より:

    0:42この辺りからクッソださいw

  3. より:

    メインの動画再生される機会がこの切り抜きで失われないか懸念があるな

  4. より:

    芸人は論外として、正直ヒカルもトップユーチューバーとは言い難い。

  5. より:

    博多華丸の顔が浮かんだ。
    あの人性格悪いし。でも割と人気あるし

  6. より:

    こういう取り巻きとリーダー格みたいな人中学の時いたな

  7. より:

    その時に言えないで動画にして今更言ってるのって『チッさ‼️』

  8. より:

    芸能人気取りってかYouTubeていう媒体でトーク、バラエティ、他いろんな芸して稼いでるんやから芸能人よなぁ。

  9. より:

    その中堅芸人とは今後お付き合いしなくていいと思いますよ。さっさと忘れた方がいいです。俳優が芸人を馬鹿にしたり、芸人がYoutuber馬鹿にしたり、Youtuberがサラリーマンを馬鹿にしたり、社会は妬み嫉みだらけです。いちいち気にしてたらきりがないです。ひかるさんは正義感が強いからYoutuberみんなの事を悪く言われた気がしてむかつくんでしょうね。俺もそういう人めちゃめちゃむかつきますからすっごい気持ち分かります。むしろご飯の支払いしないで帰ってくれてよかったじゃないですか。そいつはその程度の人間だったって分かったわけですしね。ひかるさん応援してるので、これからもがんばってください。

  10. より:

    確かにYouTubeはあと2、3年で衰退するかもしれないけど、少なくともテレビに人が戻ることは無い。

    YouTubeが衰退する時はYouTubeに取って代わるサービスが新しく生まれた時。

  11. より:

    仮にヒカルと芸人がやってる事逆だった場合、しぬほどヒカルのこと叩くんだろうな。
    結局はヤフコメ民のおじさんおばさんは、ヒカルが大っ嫌いなだけなんだよ。

  12. より:

    何でここのコメ欄が芸人批判じゃなくてヒカル批判が多いかと言うと、ヤフコメがアンチで荒れすぎて、コメント非表示なったからです。

  13. より:

    ダウンタウンと共演出来てるヒカキンの方が遥かに大人だな。人間としてもエンターティナーとしても出来てるわ。

  14. より:

    しょーもな。ちいさ。

  15. より:

    YouTuberをバカにする芸人の発言も
    悪いよ?でもそれをYouTubeで仲間集めて悪態ついてるならその芸人と同レベル
    自分がその芸人より格上って思うなら
    わざわざ同じ土俵に立ってやり合う必要はないのでは?

  16. より:

    その場で言い返しや!
    結局腹立ってるやん。

  17. より:

    ヤフーニュースより飛んできましたが…。
    残念ですね。
    これで同類認定されちゃった

  18. より:

    アンチはYouTubeで成功してからにしろよな笑

  19. より:

    だとしてもだ。

    同種だよ!

    世話になってる、なってない別に
    歳上に向かって、オマエ、ボコボコにしてやる、なめんな、こいつ馬鹿とか、違う意味で人間性が透けて見える。

    相手が当たり障りない事言った人には、普通に会話して、嫌み言われたくらいで、すっかり人が変わったように、キモイ、オマエ、こいつ、俺の方稼いでる…

    人間熱くなった時、怒った時に、普段腹の中で思っている事が口にでる。

    だから普段から口に出さなくても、
    俺より稼いでねーなこの人って目線で
    見たり考えてるイヤらしい人間なんだなと思ったね。

    我慢したの惜しい。もう少し言い方考えた方いいと思う。まだ子供って感じてしまう。
    気持ちはわからんでも無いが
    目には目を歯には歯をじゃん。

  20. より:

    その芸人さん誰なんでしょう(⌒-⌒; )気になりすぎます

  21. より:

    まっっじで、どーっでも良い

  22. より:

    どんぐりの背比べ

  23. より:

    なんかユウチューバーと芸人はスポーツで言うとサッカーと野球みたいに違うと思うし、見比べる要素どこにあるのやらて個人的に思っちゃうよね

  24. より:

    話題になってるしプロレスでしょ。盛り上がってほしいね。

  25. より:

    ダウンタウンを盾にするのか

  26. より:

    これ多分あの芸人やろ笑

  27. より:

    お金出す価値があなたになかっただけでは?

  28. より:

    頼むから名前教えてください。

  29. より:

    その場で言い返せず、名前も出さず、笑いもいれず、動画にして小遣い稼ぎ
    youtuberに偏見はないけどお前さんはあかんと思う
    飲み屋でくだまいてるおっさんやん

  30. より:

    これを言うのがヒカルだと思ったんだけどなぁ

  31. より:

    ブラマヨ?

  32. より:

    妬みとかやっかみですょ(笑)

コメントを残す