金星人の絵を見た瞬間、体が稲妻に打たれたように一つの単語が降りてきた。FBIに捕まった宇宙人と空飛ぶ円盤ブームを作った男【岡田斗司夫/切り抜き】【SF教室第5回】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:31 空飛ぶ円盤UFOブームを巻き起こした男 4:55 FBIに捕まった宇宙人 7:06 UFO業界で1番有名な …

source

「金星人の絵を見た瞬間、体が稲妻に打たれたように一つの単語が降りてきた。FBIに捕まった宇宙人と空飛ぶ円盤ブームを作った男【岡田斗司夫/切り抜き】【SF教室第5回】【岡田斗司夫まとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    UFOのビジュアルを確定させた功績は偉大だと思う
    元はクーラーの部品でしたっけ?

  2. より:

    アダムスキーの女の絵って「トールホワイト」ってやつでは?

  3. より:

    六本足で四つ目の異星人がいてもいいと思うんだけどな

コメントを残す