【ひろゆき】※オリラジ中田敦彦の発言に違和感が※中田さんの『あの一言』は●●なので反論します【切り抜き 論破 hiroyuki 中田敦彦のyoutube大学 オリエンタルラジオ ジャニーズ 藤森慎吾】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※オリラジ中田敦彦の発言に違和感が※中田さんの『あの一言』は●●なので反論します【切り抜き 論破 hiroyuki 中田敦彦のyoutube大学 オリエンタルラジオ ジャニーズ 藤森慎吾】」への12件のフィードバック

  1. より:

    まあ現代のリアルで言うとやる気というかシャシャる無能がクソ迷惑でクソ厄介だね
    当然頭オカシイから自分の事を有能だと思ってるし

  2. より:

    救いがないw

  3. より:

    無能と有能の見極めが難しいよな

  4. より:

    経済芸人・オリラジ中田敦彦は、、ただお金が大好きなだけなんです。

  5. より:

    Netflixの優秀な人材しかいないから接待のルールがないっていうの凄くよくわかる。
    バイトレベルでもチームで仕事してると頑張りどころとかをいちいち説明したり決まりがなくてもみんながスムーズに一丸となって頑張れる瞬間あるなぁって思うし、めちゃめちゃ暇なときでも無駄なことしてる人がいない、みたいなことがある。

  6. より:

    逃亡者が偉そうに。賠償金払ってからいえ

  7. より:

    東京も大阪もニューヨークも再開発すれば家賃は下がりビジネスチャンスも増える通勤地獄(時間の無駄)も無くなる
    ニューヨークやシリコンバレーは年収が高くても再開発規制(大型マンション)してるから豊かに暮らせない

  8. より:

    なんかわらっちゃう

  9. より:

    そう、ひろゆきは決して優しくない
    この例えを例えば自分ではなくて周りを見てみてどこに対象の人が当てはまるかみたいに考えた方がとても分かりやすい

  10. より:

    この人の言ってる趣旨には概ね賛成なんだけど、サイコパス独特のシンプル化と、特定の部分をストローマン論法で押し切るせいで、細部では、賛成しかねるんだよね。

  11. より:

    いつも笑わせてくれてありがとう。

  12. より:

    考えて動くバカほど迷惑なものはない

コメントを残す