【ひろゆき】その習慣は超危険!あなたの寿命を縮めています。長生きしたいなら健康を最優先してください【切り抜き】



今回の動画では健康的な生活習慣についてのトークをまとめてみました。健康で長生きするための参考にしてみてください。

source

「【ひろゆき】その習慣は超危険!あなたの寿命を縮めています。長生きしたいなら健康を最優先してください【切り抜き】」への11件のフィードバック

  1. より:

    カレー食べるとIQ上がる⤴️。

  2. より:

    スポーツしたら脈拍は普通の人達より回数は少ない 中学生でも知っている 知らないのは信者笑マラソンするとスポーツ心臓脈拍は40から50 普通の人達より長生き ユーチューブでも解る ひろゆきは自分の感想笑笑笑

  3. より:

    座る時は正座ですね。体に影響あるのかな?

  4. より:

    やっぱ夜勤ってやばい?

  5. より:

    おはようございます〜

  6. より:

    アメリカで先住民族が、ドーナツとピザ食べたら肥満になって、早42したは有名な話

  7. より:

    仕事しなくてもお金だけ入る仕事って無いですか❓体調悪くて、遅刻します。良くないのはわかってますがおきれません。

  8. より:

    結局は定期的に人間ドックするのが最善だね

  9. より:

    野菜がなぜいいかって野菜に含まれるカリウム40という放射性物質の微弱な電力によって細胞が活性化するというもので、もちろん食べすぎたら被爆するよ。ないと生きられない物質だけどとりすぎると細胞がアポトーシス。なんでもほどほどに

  10. より:

    外国人は肩が凝らない、ファイトいっぱつなどの飲み物は飲まない!身体の強さが違うのよ〜外国人が日本人の不思議にはエナジードリンクを何故に飲む?外国人には肩がコルと言う言葉は無いのよ〜無知よね~

  11. より:

    親戚たちは大半90以上生きてるんで、おそらく私も90超えます。
    早めにFIREして余生を楽しみます。

コメントを残す