【ご報告】『こんな話ができるのも最後です』皆さんのご期待に沿えなくなる日も近い【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ジーマ信用 芝麻信用 評価経済】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 切り抜き元動画↓ …

source

「【ご報告】『こんな話ができるのも最後です』皆さんのご期待に沿えなくなる日も近い【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ジーマ信用 芝麻信用 評価経済】【岡田斗司夫まとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    迷うな!
    正しさは、人それぞれ。
    型にはめるな!
    変化を楽しめ!
    受け入れろ!
    怯えるな!
    立ち向かえ!
    己れの正しさを曲げるな!
    他人に優しく在れ!
    そして、自身に厳しく在れ!
    さすれば、道は開ける!
    但し、安易に流されるな!
    己れの意思を持ち、ココロに従え!

    『水は低きに流れる他人も又同じ』

          以上

  2. より:

    テレビを断っているというのは、いいね。媚しないところがすばらしい。

  3. より:

    半年くらい前から違和感というか昔のキレが無くなったのかなと感じていましたが、意識的に抑えてるんですかね。
    岡田さんのお話はこれからも色々お聞きしたいと思っておりましたが、皆から期待される人が急にトーンダウンしたりフェードアウトしたりすることはよくあることで、そういうことだと理解したいと思います。
    ご無理のない範囲で続けて頂ければ幸いです。

  4. より:

    まあ公然猥褻かどうかだよね
    avサイトに自分からavがどういうものか分かってて見に行ってたら本人の責任やろうけど、公共の場やユーザー数が多いSNSでワンクッションおかず見えるように置いてたらそりゃ被害者が増えるんだよね、ネットにも電子公然猥褻法作ればええんよ、めんどくせえw

  5. より:

    パルアルトの名前を聴くとは、例えが分かりやすい!冒頭の某鉄道会社のポスターの話も分かりやすい。

  6. より:

    宗教と一緒だね。
    曲解する人が出てきたり、原理主義化したり、内部分裂したり。
    仲良し型の人には耐えられないだろう。

  7. より:

    今まで本当にありがとうございました。

  8. より:

    馬鹿はほっておいて、岡田さんはそのまま自分を信じてフルシカトしてほしいですね。

  9. より:

    好きな事を好きなように話す岡田さんのトークが、登録者数増で控えめになるのは寂しいですが応援します✨

  10. より:

    昔の配信の切り抜き見ててもそんな炎上しそうなこと言ってないから大丈夫そうだけどね

コメントを残す