「1か月目がやる仕事ではない」新社会人の実態がすごい



今日の動画> 本日の動画は23卒で大手企業に就職したきいちゃん、星君、ベンチャー企業に入社したおくらちゃんに来ていただき …

source

「「1か月目がやる仕事ではない」新社会人の実態がすごい」への7件のフィードバック

  1. より:

    23卒メンバーこれからも出してほしい!

  2. より:

    受験終わりの大学生みたいでおもろい

  3. より:

    広い意味を多用しているしゅん、広い意味で研修期間中だと思うけどって何?

  4. より:

    かける?痩せた?

  5. より:

    同期が頑張っているの見るとスゴいなっていう思う反面焦りが出てくる、、
    朝起きて出社したら偉いって褒める自分ともっと色んなこと吸収して職場の力にならなきゃって自分が心の中で対立してて悶々としてる

  6. より:

    働くなら関東がいいなーー^^

  7. より:

    それぞれどこで働いてるのか気になる

コメントを残す