【ひろゆき】※お金を稼ぐ事よりもっと大切な事※これが理解できない人は一生幸せになるのは難しいものがあるでしょうね…【切り抜き/論破/不幸】



0:00 それって本当に欲しい物?他人の評価を気にしてない? 1:13 他人と比べるのは良くない 2:22 本当に必要なものが分かる人の方が人生は幸せ ご視聴ありがとうござい …

source

「【ひろゆき】※お金を稼ぐ事よりもっと大切な事※これが理解できない人は一生幸せになるのは難しいものがあるでしょうね…【切り抜き/論破/不幸】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき。僕が優位に立つと奴らはドタバタしだす!(笑)

  2. より:

    なんだろう、赤羽スコね

  3. より:

    承認欲求があって自分が本当にやりたいことがガチで分からん

  4. より:

    他人に欲求され続けるより、自分が望んだ幸せを掴み取る人生。
    頭の中で理解しててもこの考えって中々変わらんよな。

  5. より:

    この話の説得力を上げるために前髪をボサボサにしています

  6. より:

    唐突な北赤羽推しで草

  7. より:

    興味深いです。
    その「判断の基準となる情報」ってほぼ外部の情報なわけで、そこに「他人の目」ってわずかながらにも、必ず入ると思うんですよね。センスというものは先天的なものもありますが、磨いていくものだと思うので。
    そうなると結局、おおよその人は
    自分で判断できなくなっている?!
    興味深いです、とても。

  8. より:

    この人も港区女子
    好きそう。
    あー買ってる方だな。

  9. より:

    ひろゆきってまっとうなんだ?笑

  10. より:

    日本人こういう奴ばっかりだわぁ…

  11. より:

    足立区に引っ越ししたけど、なるほど。
    これが治安………………(パトカーと救急車の音が響かない日が無い

  12. より:

    よくわからんのが、美輪明宏御大と頂くあの系統の人達はなんでシャンソンを歌い、ロコロコ調のバカ高い家具に囲まれた所に住みたがるの?
    画角の中で浮いているのは自分だけ⁉️と感じないのだろうか。

  13. より:

    ひろゆきの言うことを全て真に受けてたら不幸になるよー^^

  14. より:

    地位も名誉も金も欲しいって欲にまみれてる人をカッコイイって思うなぁ!ひろゆきファンだけど珍しく賛同できない~!

  15. より:

    全くその通りなんだよね。
    他人に迷惑をかけたり、不愉快にさせたり、法を犯したりアングラなことしてるわけじゃないなら、自分てものをもっと前に出していけば良いじゃんて。
    承認欲求があるのは理解するけど、有るものを理解してるだけで気持までは分かってあげられない。
    他人の評価も大切だけど、もはや他人評価が全てってのは、分かってあげられない。
    だからお金も心も貧乏なんじゃないのって、自分はこの方ずっと思ってる。

  16. より:

    たまごっち思い出した。こち亀でネタになるぐらい当時は欲しがる人がたくさんいたな

  17. より:

    1980年ぐらいに、京都の喫茶店、グッドマンハギタで、血液型性格論の話をしていたが、A型は他人の評価で生き、B型は、自分の評価で生きる、という結論になった。日本の場合は、A型は人口の40%で一番多い。次がO型で30%、B型は20%、AB型は10%です。欧米人では、アメリカはO型は40%、A型も40%ぐらいなんだが、メキシコは何と、人口の84%がO型らしい。欧米人では血液型と性格の話はタブーだが、それは、アドルフ・ヒットラーが、第二次大戦中に、血液型と軍隊の編成を考えていたかららしい。
    ちなみに、アジアでは台湾がO型が多く、中国も韓国も、もしかして北朝鮮も、血液型分布は、A:B:O:ABが、3:3:3:1の割合で、韓国はAB型の比率が日本より多い。しかし、一番AB型が多いのは、アイヌ民族らしい。

  18. より:

    自分古着屋の半額セールで300円くらいの服買い漁ってる……。ブランド持つ人と足して2で割りたいよ

  19. より:

    日本はいい国だから損害賠償請求とかでもなければ金に困らないと思うんですけどねえ

  20. より:

    2:26 足立区を嘲笑するみたいな、特定のグループを総ディスりするような事やるから
    変な粘着気質の負け組に荒らされまくるんだろうなw
    ※ 足立区の方が負け組といういうわけでは有りません。

コメントを残す