【本性がヤバい付き合うと危険な女性の特徴】こういう女性は金遣いが荒く、老けやすくて太りやすい傾向にあります。プラスαで無知を装って攻撃してくる人も見かけたら要注意です!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



知識のネトフリ【Dラボ】/ こちらから登録➡︎https://daigovideolab.jp/?utm_source=… \通常3000円が今なら無料/ メンタ …

source

「【本性がヤバい付き合うと危険な女性の特徴】こういう女性は金遣いが荒く、老けやすくて太りやすい傾向にあります。プラスαで無知を装って攻撃してくる人も見かけたら要注意です!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    感謝めっちゃ大事だな! 感謝日記始めましょうっか~

  2. より:

    こういうことを無料で聞かせてもらえることにも感謝やね!

  3. より:

    カバードアグレッションの人は昔はよく見た。今もいるのかもしれない。でも、もう捉え方が変わった。何をそんなにビビって守ろうとしてるんだろう…。苛まれてる過去の記憶から解放されたらいいんだけど…と哀れみの念が浮かんで終わり。そもそも、言われて傷付いたことに対して、何がひっかかってしまったんだろうって自分の意識にあるとっかかりをじっと見る。ああ、こんな反応してるや〜で終わり。指摘されてモヤモヤした部分を、現実的にカバーできるような、自己実現ゲームしてグレードUPごっこするのあり。達成するかどうかはどうでもいいけど、人生楽しんだ者勝ち。

  4. より:

    悪口を言い合わないと本音で話せてないと思う人は、必ず自分以外の人の悪口を須らく言っている。周りの人達も知っていて、それをカバーする職場が医療系に多くて驚いています。医療系に多い職場環境では正義感(本音で話せる友人感覚、上司の命令、既成概念が悪)が優先されます。、、、保育園から高校生時代の友人としかゆっくり話せないです。

  5. より:

    うっかりしゃべるやつ=カバートアグレッション

  6. より:

    女性と 仰ってますが 別れた夫に全部当てはまりました。
    酷い目に遭わされました。

  7. より:

    ここだけの話、という人は気をつけてください。ここだけの話を何箇所もして、気に入らない一人をおとしいれます。それを、何度も何人も繰り返す。偽善者。

  8. より:

    母親がカバートアグレッションの権化ですね。ケチなのにお金遣いが荒くて、成人した娘息子の服や家具一式をいきなり無断で買ってきたり。あまり綺麗じゃない奥さんに向かって他の美人の奥さんをすごく褒めたり。

    確かに母は太ってます。なのにいつまでも周りに可愛がられようとする。面倒見てもらおうとする末っ子気質。

  9. より:

    一言で言えば横澤夏子、または横澤夏子のネタになる女

  10. より:

    そういう女性居ますよね。。
    そういう人いたら、
    あ、大丈夫だよ君そういう事言えちゃう性格の人だと思って接してたから気にしてない☺️って言ってあげるかもです笑

  11. より:

    ケチでも感謝できない人はどうなんでしょう?

  12. より:

    感謝が出来ないとって言うより感謝する余裕がないくらいメンヘラってるって事なんだろうか

  13. より:

    大学時代は国立大学理学部応用数学科だったから、学部の学科では100人いたけど、女は2人だけだったから、女と関わらなくて良かった!男同士が面白いし、夢がある。女は搾取動物と知ってたよ!

  14. より:

    他人を陥れて自分を上げようとしても
    自分の魅力はちっとも上がらないのにね
    残念すぎるよね

  15. より:

    おっさんも、感謝の、気持ちで、意向?

  16. より:

    カバートアグレッション 大学時代おったな。卒業してからは一切関わってないけど。

  17. より:

    感謝が足りないと自分でも思うよ。

  18. より:

    感謝せん女多いよな〜

  19. より:

    たまにドラマとかに出てくる嫌味なタイプだね。

  20. より:

    「ゴメン、言っちゃいけなかった?」は女性同士ではわざとだと分かっているんだよ。知らないのは男性ばかり。

  21. より:

    女性限定なの、?

  22. より:

    港区女子は奢るは当たり前だし、それプラスお小遣い等のお金もかかりますし、ハイブランドも買ってもらってるし。
    それでも男に困らないから、男の人は争いですね♡

  23. より:

    親がヤバい奴だと生まれた瞬間から人生詰む

  24. より:

    こんな人とても近くにいるーーーー

  25. より:

    港区女子がババアにしか見えなくなったwそもそもたいした人間でも無いくせに若者風を装ってるババアが悪いなw

  26. より:

    日本にろくな女いない

  27. より:

    前の職場のイキリデブスの先輩が当てはまってる
    その先輩自分のことを50点と言いつつ本心では64点だと思ってて客観的に見て20点の女って言われてて彼氏に浮気されててキープとしか思われてなくて可哀想だったな(彼氏談)
    性格がクソで悪口陰口大好きでお局とかには媚びてるけと今も仲良く出来てるかな
    お局と一緒で自分大好き人間だから衝突してるかも

  28. より:

    すぐ責任転嫁たり言い訳する人に当てはまってる気がする。社会でも嫌われるタイプ、、

  29. より:

    感謝の気持ちがない人は男女共に我が儘な人多いからね〜。ヤバイ奴は関わらないのが一番ですね。

  30. より:

    カバートアグレッションしてきた女、ただの嫉妬妬みだった、悔しいんだなぁと高みの見物でスルーしたらそのうちタゲ変えた
    水商売男女はほぼ全員これだな、関わりたくない低俗人種

コメントを残す