※警告※今のコロナ対策の裏事情を全部暴露します【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 PCR検査 ワクチン接種 第7波 サル痘】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※警告※今のコロナ対策の裏事情を全部暴露します【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 PCR検査 ワクチン接種 第7波 サル痘】」への18件のフィードバック

  1. より:

    やっぱり厚労省はクソ

  2. より:

    まあ人間だもんねw

  3. より:

    厚労省どないなってるねん ヤクザやんw

  4. より:

    そう言うことね

  5. より:

    厚労省にいる○○○あたりが
    邪魔なんだな
    更迭しろ

  6. より:

    日本\(^o^)/オワタ

  7. より:

    日本終わってんな。
    正直なところガチで日本滅びそう

  8. より:

    ひろゆきさんの身体が揺れすぎて動画見てると酔う。音だけでしか視聴できないw

  9. より:

    偽陽性、偽陰性とか、数値グレーゾーンとか詐欺に等しいと思う。

  10. より:

    能動的に動かないのが戦後の日本。落ちるところまで落ちる。

  11. より:

    ひろゆきさんは全て分かり安く説明をしてくださり、また腹の髄まで人をえぐるような言い方をしないから本当に育ちが良く頭が良い人だと思います。

  12. より:

    厚労省はアホしか居らんのか?

  13. より:

    お前日本にいないやん
    口出すなよ

  14. より:

    何だそりゃー
    結局は、プライドやら
    よくわからないけど
    古くさい考えとか、中高年の
    人達が君臨してる
    政治家もそうだけど世間知らずな
    でも育ちがいい人間が日本を
    ダメにしてるきがする。
    だからそんな人たちに
    貧乏で育ちつつバイトしながら
    頑張って生きてきた境遇なんて
    理解してもらえないと思う。 

    コロナ?
    でもお年寄りの人口減らないよね

    若い世代がとても苦しんでるのに

    わがままだらけだ
    って思う

    おとなげないなぁー。。

    人生はそんなもんか

  15. より:

    厚労省最悪だな

  16. より:

    続報;台湾メデア57爆新聞さんは「傳裴洛西擬深夜「抵台過夜」=訳文;ペロシ深夜台湾着台湾で夜を過ごす=と報じ、日本政府は真剣に台湾の法人の非難を考えていると報じました。本当かな?なおすでに複数の台湾と反中共メデアは明日の深夜ペロシ衆議院議長の専用機が台湾に到着するとの報道の下はアメリカのCNNのニュースのようです

  17. より:

    注意喚起;ペロシ氏台湾行が確定したと複数の反中共メデアが報じました。中国語ではペロシ氏の専用機は信号?を切っているというのは無線を切っているということでしょうか?非常に緊迫した状態になっています。中国軍はペロシの専用機が台湾にでも行こうものなら撃墜すると怒鳴っているとか?中共はその度胸があるのか?向銭看さんは明日台湾に到着と論じていますが、本当かな!?

  18. より:

    劇団小池百合子名言集

    2020年

    3月「この1ヶ月が勝負」

    5月「GWは外出自粛」

    7月「この夏は特別な夏」

    9月「この連休がヤマ」

    11月「我慢の三連休」
12月「短期集中で自粛」

    12月「真剣勝負の三週間」

    12月「年末年始特別警報」

    2021年

    3月「6月までが正念場」

    4月「本当の正念場」

    7月「勝負所だと思ってる」

    7月「まさに今がヤマ場」

    7月「この夏最後のステイホーム」

    8月「最後の我慢をお願いしたい」

    8月「極めて大事な時期」

    9月「まさに今が踏ん張りどころ」

    9月「今が本当に正念場」

    9月「あともうひと踏ん張り」

    2022年

    1月「もうこれは首都直下地震相当のもの」

    7月「最も深刻」New←

コメントを残す