【ひろゆき】※睡眠時間を短くできる方法※ 仕事が忙しい人向けのアドバイス【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:26 睡眠時間を短くする為のトレーニング 1:24 睡眠薬やお酒を使用してもOK 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 …

source

「【ひろゆき】※睡眠時間を短くできる方法※ 仕事が忙しい人向けのアドバイス【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    まさかこんな解決方をひろゆき氏から
    聞くとは!参考になりました!

  2. より:

    だからひろゆきは精神科の医者じゃねぇんやぞwwwいや面白いからいいけどもw

  3. より:

    ひろゆきのゆーちゅーぶ流しとけば寝れる(☝ ՞ਊ ՞)☝

  4. より:

    朝から毛布にくるまってたい
    くるくるまるっとくるまーる。

  5. より:

    また嘘ついてるな。
    くつ下履いて寝るとむしろ締め付けがあるので血行悪くなる。
    後、熱を逃がせなくなり汗をかくのでむしろ冷やされてしまい、結果として血行はよくならない。

  6. より:

    靴下履きながら寝ると、汗を放出できずに末端を冷やしてしまうじゃなかっけ?

  7. より:

    左斜め上に何が有るの? 何を見ているの?

  8. より:

    サムネからひろゆきがasmrするのかと思ったのに残念

  9. より:

    人の仕事を押し付けられないようにすると自分の仕事こなせるから疲労が半分になる。これ当たり前な事なのに難易度高い

  10. より:

    靴下は寝てるときははいちゃダメでしょ、熱が込もって睡眠の質が悪くなる

  11. より:

    スレ違いだけど、ひろゆきさん、財政関係の話題はホントにもっと勉強してから上げてください。
    ミクロな話題は優秀ですが、マクロ(財政関連など)の話題はホントにわかってないです。
    @
    @
    ここはふざけてる感じに見えますが、財政をかなりわかりやすく話してます。
    ひろゆきさんのことは応援しているので、お願いします

  12. より:

    いいねー

  13. より:

    朝までグッスリ寝てます^_^

  14. より:

    睡眠薬飲んで寝ると朝ぱっちり目が覚めて快適です!健康になりました!

  15. より:

    枕元にノートを置いていて浅い眠りの時、アイデアが浮かんだらノートに書き留めてます。深いいい睡眠を得ようと思ったら難しい書を読んだり眠りを誘うアロマテラピー,環境音楽(NewAge,Ambient,MinimalMusic,FieldRecording)の助けを借りるのもいいかもしれないです。

  16. より:

    だいぶ心身お疲れのようですね。良質な睡眠をとって回復され、休日も楽しめるといいですね

  17. より:

    靴下履いて血流悪くなるなら寧ろ睡眠の質が悪化するんじゃないの?

  18. より:

    睡眠時間が削れるくらい忙しい仕事なんてどうせ先に身体の方にガタがきて長続きしないんだから自分のためにさっさと辞めた方がいいと思うけど

  19. より:

    睡眠薬の処方は、なかなかっすね。。。でも、温める方法は本当にいいみたいでふよね。中国から来ている考え方っすね。それと暗幕でなく遮光カーテンの方が良さそうっす。

  20. より:

    寝る前2.3時間ぐらい部屋暗くしてるけど割と効果あるよ

  21. より:

    寝る時、靴下履くって女子やん

  22. より:

    【反論】
    睡眠薬は基本的に本当に「寝る」事ではないので、この点に関しては
    ひろゆき氏には反論する。

  23. より:

    【解決法】
    ・職場に近い所に引っ越す事。

コメントを残す