【ひろゆき】【まふまふ・弁明動画】まふまふさんが弁明配信をするも、コレコレにより嘘発覚でさらに炎上に拍車がかかるまふまふ。【るしあ】【まふまふ弁明】【コレコレまふまふ】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 まふまふは嘘が上手い 0:09 頭良いまふまふの嘘は怖い …

source

「【ひろゆき】【まふまふ・弁明動画】まふまふさんが弁明配信をするも、コレコレにより嘘発覚でさらに炎上に拍車がかかるまふまふ。【るしあ】【まふまふ弁明】【コレコレまふまふ】【切り抜き/論破】」への11件のフィードバック

  1. より:

    コレコレこのまま闇深い件とかに触れて消されて見てほしい

  2. より:

    のちにこのフラグを回収するのであった…

  3. より:

    DaiGoことかな

  4. より:

    既にコレコレはギリギリの瀬戸際まできてる

  5. より:

    まふまふさん釈明配信で新たな疑惑作ってるとこ見るとほんとに頭いいのか?って思っちゃうとこある

  6. より:

    ひろゆきはアマングアスクソ雑魚だったけどな

  7. より:

    みなさん
    今回の騒動を少しでも鎮める為に、また本人たちをこれ以上動揺させない為にこれらの事項に注意をして欲しいです。
    1.Twitterや掲示板を中心に根拠のないデマ情報や憶測が広まっています。(例:まふまふさんがるしあの演者はみけねこであると発言した。るしあさん本人が事前に掲示板などで今回の騒動を起こすことをほのめかしていた。等々)情報は本人たちの配信やツイート、または事務所の声明から得るようにしましょう。(特にコレコレさんを含めた一個人を中心に行われている配信やツイート、ブログ、またはそれらを元に書かれた記事などの情報は確かな証拠がなく、私怨が入っている可能性が大きいので真に受けないようにしましょう。)
    2.るしあさんをみけねこさんとして扱うことを控えるようにしましょう。本人たちを含めた関係者の方々や視聴者の方々はそのような扱いを不快に思う可能性が大きいです。
    3.誹謗中傷は侮辱罪、または名誉毀損罪に該当します。該当する、またはするかもしれないコメントやツイートをしていた場合は削除することをおすすめします。(例え事実であっても誹謗中傷を受けている本人が公的な場で用いられることを望んでいない、または意図的に流出させていない事実であった場合でも、これらの罪に該当します"''')

  8. より:

    同感です

  9. より:

    「全部ひどい…全部ひどい…、スマホ見てください、さよなら。」

    プチッ

    「ふ〜〜っ、我ながら迫真の演技!これでまふくんも無視するわけにはいかないはず♪」

  10. より:

    み、み、み、…

  11. より:

    ロシア愛してる❤️

コメントを残す