【ひろゆき 最新】※ヴァンゆんは結婚を甘く見過ぎです※カップルYouTuberが安易に結婚すると地獄が始まりますよ※生放送で炎上していましたが正直●●だと思います※【切り抜き/論破/同棲/離婚/炎上】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき 最新】※ヴァンゆんは結婚を甘く見過ぎです※カップルYouTuberが安易に結婚すると地獄が始まりますよ※生放送で炎上していましたが正直●●だと思います※【切り抜き/論破/同棲/離婚/炎上】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ※女性は必見!実は●●●が汚い男性は将来有望です※僕は毎回奥さんに洗って貰ってます※
    https://youtu.be/3Unl9fqsfP0

    【目次】
    0:00 カップルCHは地獄が始まりですよ
    1:15 結婚するならまず●●しろよ
    3:41 あのカップルCHの男はヒモです
    5:32 こういう男とは絶対結婚するな
    7:20 こんな人との結婚は地獄です

  2. より:

    ヴァンゆんみたいに250万人付近に行ったら
    ひろゆきも奥さんというか彼女というか妻というか細君と生放送してほしい!

  3. より:

    それ口に出す必要なくね?はまじのド正論で好き。

  4. より:

    生だからひろゆきも絶対にわかりやすい構造の話ができる訳じゃないだろうから
    字幕がガチでナイス頭に入ってくる笑

  5. より:

    細君とのカップルチャンネルみたいな

  6. より:

    YKさん付き合いましょう

  7. より:

    ヤマカイさんじゃん!
    ヤマカイさんも見てるんですね。

  8. より:

    まさかのヤマカイさん!

  9. より:

    歳の差カップルのなないろchはまだ2歳の子がいて大変なのに、その子も動画に出していて、両親が凄まじい戦いをしてコメント欄も巻き込んで、こんなひどいこと子供のために許していいのか唖然となります。あの有名な動画をひろゆきさんはご存知ないのかな。

  10. より:

    ヤマカイw

  11. より:

    ヤマカイさんはネレアさんと結婚するから大丈夫ですよ!

  12. より:

    一攫は大きいが、リスクはでかいという

  13. より:

    ネレアさん❤

  14. より:

    ヤマカイさんからの質問!

コメントを残す