【ひろゆき】遅咲きの中二病?生きることに飽きた儚い生き物系の視聴者を論破し、生きる楽しみを探させようとする優しいひろゆき【切り抜き/論破】



0:00 質問文 0:22 それ、普通です。 ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元 …

source

「【ひろゆき】遅咲きの中二病?生きることに飽きた儚い生き物系の視聴者を論破し、生きる楽しみを探させようとする優しいひろゆき【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    現実で縛りプレイしてみるとか、利き手封印、ずっと片足、片目封印、聴力封印、暇つぶし程度にはなるし普通である有り難みも多少は感じられる

  2. より:

    よもやよもやだ‼︎

  3. より:

    ゲームは飽きないだろ、、、、

  4. より:

    暇なのか
    退屈なのか

  5. より:

    この質問者の気持ちわからなくもないな。でも、みんなそう思うから結婚して子供作るのかなって。子供の成長って飽きが来る前にまた進むから。よく子供が産まれたら第二の人生って言うけど、まさにその通りだなって思う。

    その反面、好んで独身してる人は趣味とかやりたいことが充実してるイメージ。

  6. より:

    スポーツとかなら飽きるは飽きるけど遅いと思う
    ガチでやってるならまず飽きないし遊び程度でも、飽きてもすぐにまた楽しいと思える

  7. より:

    人間の心というか本能というかはよくできてい
    て 例えば、同じものを食べ続けたり同じ動作
    を繰り返しているのは栄養や体のバランスが
    偏り健康に良くないため心や体のバランスが
    崩れる前に飽きることにより止めさせているの
    だと思います。例えば、右腕だけを使う動作を
    延々と繰り返す生活をしていれば使っていない
    右腕以外の部分は弱体化していくでしょう。
    そしてカレーが好きだからといってカレーだけ
    食べていたら栄養が偏り健康を害するでしょう
    ですから飽きるというのは人の体や心の偏りを
    防ぐために備わっている本能なのかもしれま
    せん。

  8. より:

    飽きる程 普通過ぎる人生送れてるんだぁ・・・
    きっと 何不自由ない人生なんだろうね。 金がなければ じゃー 明日から どうやって生活して行こうとか 考えて 結局 答えが出ないまま 毎日 過ぎて行く。

  9. より:

    だがひろゆきさんは飽きない

  10. より:

    飽きることに生きました

  11. より:

    イキることに飽きてないからいいじゃんか

  12. より:

    生きることに飽きることは多分普通。
    生きることに苦痛を感じたらまずいって感じ?

  13. より:

    てことはゲーム飽きない俺って特別……?

  14. より:

    なんか、自分特殊ですよアピールしてたら普通って言われちゃってかわいそうだな笑

  15. より:

    たしかに自分もひろゆきに飽きてきてる

  16. より:

    ウメハラ曰く対象の物事に飽きたのではなく自分自身の成長のなさに飽きてる場合が多いとのこと
    変化がないつまらない状況というのは自ら作り出してるもので自業自得であると認めないと
    何やっても続かないと思う

  17. より:

    飽きるから次へ次へ新しい物を探して人生飽きさせなければいいのでは?それすら探すのめんどくさーいとかだったらなんもいえねえ!!

  18. より:

    ひろゆきはホント変わらんなぁ

  19. より:

    飽きがあるから新しいものに出会えるんだね

  20. より:

    いつ自分がスパチャしたんだろうって思った。同じようなこと考えてる奴無限にいるんだな

  21. より:

    生きることを諦めないでっ!!!

  22. より:

    それなりに手を出してそれなりに楽しいんでしょ?
    ただの多趣味な人じゃんw
    それぞれに手を出すくらいの経済力もあるっぽいし
    けっこう楽しんでて良かったねって思うw

  23. より:

    いやアニメ、ゲーム、映画、読書とか誰でも楽にできる娯楽を列挙して人生飽きたは草
    毎日コツコツ努力して、数年後やっと得られる楽しい経験って沢山あると思う。

  24. より:

    確かにチキンラーメン食ってると最後の方「これすげぇ不思議な味だな」ってなる

  25. より:

    30代で人生に飽きたは草
    中学生時代の友達思い出したわ

  26. より:

    飽きたのは満足したからだと思うよ。こんなもんでいいだろ人生の娯楽。なら欲しい物を作るか生きる気分を整えてみる。犯罪的なのは欲しがるのは駄目だけどこんな気分で生きてみたいなーってイメージの物を自分から吹き出してみる。そのやり方が辛いと感じるならやめた状態が楽な感じだと思うよ。それが満足な状態だと感じるなら悪くないんじゃない。若いなら体と魂安定してるし、すごすには最高な状態だよね。

  27. より:

    ディアボロ「もうタヒぬ事に飽きました。何か楽しい事ありませんか?」

  28. より:

    個別指導で中学生がおんなじようなこと言ってて、僕はおんなじようなこと思いました。30代でもいるんですね

  29. より:

    儚い生き物(おっさん)はちょっと……

  30. より:

    目標が無いから飽きる、毎日新しい物を探していけばいい

コメントを残す