【ひろゆき】これをするだけで高齢者はあなたに心を許しますよ。試して見て下さい【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します。 0:00 質問 0:18 まず仲良くなる 0:49 お金が必要な理由をでっちあげる 1%の努力 (西村 …

source

「【ひろゆき】これをするだけで高齢者はあなたに心を許しますよ。試して見て下さい【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    やっぱひろゆきってサイコパスなのかな?
    と、この切り抜きを見て思った。

  2. より:

    これヒモの連中のやり方だよ。

  3. より:

    こういう話題にもしっかり答えてあげるひろゆき

  4. より:

    感想 性格の良い方々で有れば誠意を尽くす。横柄な態度で有れば法律で屈服させる。

  5. より:

    道徳的な良し悪しはさておき
    ひろゆきサンって、めちゃくちゃ親切丁寧でかつ的確なレスポンスを返すよね〜
    お金いただいている以上、懇切丁寧に仕事するって感じするわー

  6. より:

    批判的な意見が多いようだけど、祖父母が資産家ならほっといてもいずれ孫が一部相続するわけだし、たぶん生きてるうちから通帳作ってちょっとずつお金移してくれてると思う。よほど関係が悪くなければ。
    質問者は騙してお金を奪いたいわけじゃなくて、今は必要ないけど、贈与とか相続とかで損したくないから早く手を打ちたいってだけだと思うんだけど(あいつには相続させなくていいとか言い出す親族とかいるかもしれないから)。

  7. より:

    犬や猫を飼ってる人達が何故、タダでエサを食わしてやってるのかを考えると、可愛く見える存在が懐いてくれると嬉しいということなんだと思います。
    薄々騙されていると解っていても、可愛く懐いてくれる孫なら、あえて騙されてくれるお爺さんお婆さんって、結構いるんじゃないでひょうか?

  8. より:

    博之にとって本が借りるのが当たり前の思考が見える言い間違えで笑う

  9. より:

    金持ちから金を引き出すのは万人にとっていいことだよ
    2021年日本の格差のえぐさを理解してない年寄りとエリートにはわからんだろうがな

  10. より:

    騙してるみたいで気が引ける

  11. より:

    普通、こんな質問に応えないですよ。
    周囲の人を見下す前に、自分の足下を見た方がいいよ。

  12. より:

    質問者がネタかなと思ったら真剣に言ってる( ^)o(^ )

  13. より:

    「フェラーリ買ってお婆ちゃんと一緒にドライブ行きたいな♪」

  14. より:

    ひろゆき視聴者お婆さん「気をつけるわ」

  15. より:

    質問者最低だな、、

  16. より:

    障害年金受給で生活できるなら
    今の生活を守って行けば良い
    自分の身の回りで生活できたら
    現状維持すれば結果誰にも迷惑掛けずに済むからね
    必要なお金貰うなら~高齢者達のお手伝いすれば少額なら頂けます

  17. より:

    そんな時間あるなら働いた方が良いし、仲がいいじいちゃんばあちゃん食い物にしてる事で精神的に病みそう

  18. より:

    精神障碍者で仕事してないなら、通信教育とか資格取得するための教材代とか言って10万円もらう所からスタートしてみては?(笑)で本当に簡単な資格でも取って「有意義なお金の使い方できます」アピールして…で次は証券口座作って「NISAで株買ってみたいから100万円ちょうだい」とか言って…ひろゆきみたいな助言してみる(笑)

  19. より:

    一緒に暮らしたことが無いうちのお婆ちゃんは、私が一家の長男坊というだけで私にめちゃくちゃ甘く、一緒に住んでる従姉を毛嫌いしていたので、もしかしたら年代や住んでる地域次第ではそういうことも起こり得るのかも。上の話を見てわかる通りもちろん田舎。

  20. より:

    あのね、大変よ。。どこかのNHKだか?かわからんテレビの実験か?で、固定電話機とかの耳元でささやくケイを心理的に使うと、人はだまされるってやってたわ。おいかけっこよね。

  21. より:

    いや、屑やんか・・・

  22. より:

    働かなくても全然生活できるのに、そのうえでBBAから金巻き上げる素晴らしいクズですね(*´▽`*)
    その意気やよし!

コメントを残す