ついに50年の封印が解けた大きい節目の事件。性加害問題について【ジャニーズ事務所藤島ジュリー景子社長謝罪/ジャニー喜多川】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:26 ジャニーズ事務所社長 1:44 マスコミは本当の事を言わない 4:43 ジャニーズの嫌で汚いやり方 7:14 …

source

「ついに50年の封印が解けた大きい節目の事件。性加害問題について【ジャニーズ事務所藤島ジュリー景子社長謝罪/ジャニー喜多川】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    うーん、ネットに取材力が無いのは当たり前で2chの時代から繰り返し言われてきたことだと思う。
    ただネットは「マスコミが本当のことを言わない」といいつつ週刊誌の噂をそのまま垂れ流してるというよりは、
    マスコミが本当のことを言わないから、おそらく事実であろうことよりも酷い内容を捏造して流すことによって
    集合意識として「こんなん言われたくなかったら公表しな。さもなきゃこれを事実認定するで?」と脅しているのでは。
    まぁ真実を知りたいというよりは娯楽としてやってる感じですが

  2. より:

    誰に対して話をしているのだろう。
    私は別に守ってくれてありがとうという気持ちはゼロだしSMAPのファンでもないです。だから汚いものの上に咲いたのが一つだけの花なんだからっていうのはちょっとやよくわからない。
    マスコミとネットの分け方は
    間違ってます。テレビやメジャーな新聞や女性週刊誌は全く信用ができないことがわかったって話ですよ。

  3. より:

    岡田さんの話が一番物事の本質がわかりやすい。
    私の周りもスタ―の裏の部分を認めたくないみたいだし。「いいとこどり」したいだけなんだよね。

  4. より:

    金持ちは海外に少女買春ツアー、森の息子も女集めて乱交パーティ。デビューと引き換えに少年に手を出す爺さん。みんな頭がおかしい奴ら。

  5. より:

    ジャニーズは置いといて
    告発団体が怪しすぎる
    純粋なジャニオタを食い物にしようとしてるようにしかみえない んだけど あんまり関わりたくない話です

  6. より:

    世界標準でジャニーはやってはいけないことをやらかした。加えて日本の社会の在り方が、中国・ロシア・北朝鮮などの独裁国家と同等にメディアが機能しないと、世界から認識されることになる。

  7. より:

    ネットの世界で、ガーシーがBBCよりも以前にカウアンくんにインタビューして、ジャニーズの闇をめくってましたよ。

  8. より:

    ジャニーズおわりだろ

  9. より:

    なにわろとんねんこのおっさん気分悪いわ

  10. より:

    ジャニーズは二次性徴が止まるような薬打ってたらしいけど、これってLGBTQのどれなん?

  11. より:

    過去をほじくり返されたくないとか2次被害とか言う人もいるけど、最初は被害者だったとしてもジャニ爺にジャニされたことで売れて、告発出来ずに隠蔽に加担してたんだから途中から加害者になってるんだよ。

    まさに岡田さんの言うように肥溜めに咲いた世界に一つだけの菊の花やな、知らんけど。

  12. より:

    嵐の櫻井パパは電波オークションに反対の立場なので、マスメディアや電通からは実に都合の良い人物だったでしょうなあ

  13. より:

    LGBT最高の成功者なわけで。擁護するか?ポリコレ。

  14. より:

    純粋に腐った芸能界とジャーナリズムが怖い

  15. より:

    ジャニーズ元から大嫌いです。
    なので早く潰れて欲しい。
    ジャニーズのせいで日本のエンタメはダサくなりすぎた。

  16. より:

    総務省に支払う電波料金が格安にされればニュースとかで本音を出させないし「電波停止するぞ」にめちゃくちゃビビってるのか。

  17. より:

    ガキの頃にフォーリーブスの北 公次さんが其の事を発言されてましたね
    当時はなんの事かな?位しか思ってませんでした

  18. より:

    まぁジャニーさんについては色々と噂が
    あったけどそういう事はあっても珍しく
    ないんじゃないのかと思います。

  19. より:

    ジャニーズがなくなっても、1ヶ月ぐらいは混乱するだろうけど、誰か出てきてなんとかなるでしょ。サラリーマンでも人間国宝でも、いなくなっても日本が滅びることもないし。

コメントを残す