紙タバコと電子タバコ(IQOS)の有害性についてひろゆきが語る【切り抜き 論破】



【チャンネル紹介】 ひろゆきさんの生配信の見どころや役立つ情報を見やすいように編集し、切り抜き動画を投稿しています。 【学生向け質問まとめ】 …

source

「紙タバコと電子タバコ(IQOS)の有害性についてひろゆきが語る【切り抜き 論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    喫煙者は総じて嫌いだったけど、タバコ吸ってなくても不摂生な自分を省みて喫煙者を許せるようになった

  2. より:

    ベイパーめっちゃ分かるわぁ。海外在住でニコチン入りの吸ってたらグジュグジュの液体ダイレクトに吸って喉痛くなるわ頭痛するわで良いことない笑 コイルもすぐ焼け付くし速攻やめたわ。

  3. より:

    ほんとそこだよね。電子はタバコより害がないんじゃなくてタバコが害があるしか確定してないから未知数の分だけ怖いよね

  4. より:

    喫煙者は
    やめれないやつも
    やめようとも思わないやつも
    病気だと思ってる
    蚊とかゴキブリと同類

  5. より:

    アイコス本体を捨てる時にリチウム電池が爆発?するらしいですね。

  6. より:

    アイコスで唇火傷しました。熱い蒸気吸うと熱で細胞はやられます。なので身体に害あるのは確実ですね。

  7. より:

    たばこ吸ってるジジイが一番害悪

  8. より:

    たしかにな~
    賢いな

  9. より:

    たばこは体に悪いって思っててもついつい手が出ちゃうな

  10. より:

    vape吸っててまだリキッド入ってると思ってずっと吸ってたらプラスチックとけてただのガス吸ってるだけだったわ。それ以来吸うのやめた

  11. より:

    電子タバコとIQOSってまた別じゃね…?

  12. より:

    タバコ吸ってる人って何でタバコ吸ってるんですか?

  13. より:

    iQOSって電子タバコになるんですか?
    電子タバコと加熱式タバコは別物かと思ってました

  14. より:

    肺癌苦しいよぉ…。つらいよぉ…。
    病院嫌いな人が手術してくれぇ!と懇願したくらい苦しかったみたい…。
    既に手遅れで手術もできず亡くなってしまったが…。
    そばで見たら、やめられるかもしれないね。

  15. より:

    紙煙草、煙が臭くて、迷惑だ(5.7.5風)

  16. より:

    普通に吸ってる空気の酸素でさえ 活性酸素と言う害があります 生きていれば害があるものを体に取り込み個々の体 体質に応じて寿命の長さが異なります ある程度の年齢になれば死んで後の人にバトンタッチすることが当たり前な生命の営みです 人間としてこれを否定してはいけない

  17. より:

    ニコチンタール入ってないリキットだも害がないらしい。
    当たり前か

  18. より:

    グローにしてからタバコの本数激減しました
    タールがないのとニコチンが少ないせいか依存具合が減った気がします

  19. より:

    タバコ吸ってないし吸う気もないのに俺なんでこの動画開いたんだろう

  20. より:

    歯磨きしたあとのアイコスはメンソール感アップして好き

  21. より:

    まずそもそもiQOSは電子タバコではなく加熱式タバコです

  22. より:

    そもそも電子タバコは非喫煙者に副流煙の被害を減らすためのもので、喫煙者本人はいくら害が出てもそれは自己責任だよねっていう代物なので。

  23. より:

    ここで両方やめた方がいいって言うてる人確かにそれが一番良いけどここでは、紙タバコと電子タバコどっちの方が害があるのかってゆう事やのに
    紙タバコと電子タバコどっちが害ある?って聞いた時にいやどっちもやめた方が一番いいよって言われたら
    いや、質問に答えてよ!ってならん?

  24. より:

    とりあえずどっち吸うかより、どこでどうやって吸うかだけ考えてほしい…具体的に言うと歩きタバコをやめてほしい…

  25. より:

    自分ギャンブル依存してるけど、人生豊かにならん物に依存するのって本当辛いよね。

コメントを残す