【ひろゆき】金持ちアピールする人について思うこと



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元のMCNに許可の元、運営しております。 ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】金持ちアピールする人について思うこと」への22件のフィードバック

  1. より:

    奢ってもらうって嬉しいからね笑

  2. より:

    金持ちはケチっていうのは確かに分かる。
    俺多分ひろゆきさんくらい金持ってるけど、社会貢献や奢ることなど結構してる。自慢じゃないけど、奢ってもらおうとかいう姑息な想いよりも自分から金持ってるからお金出すとか、社会貢献するとかで使った方が良いと思ってる。心から相手を思いやって金を出すのは進んでした方が良い

  3. より:

    ひろゆきさんに限らず、メディアに露出してる時点で自動的に金持ちアピールしてる気がするんですが…。
    あと、城南電機?の社長さんを思い出した。

  4. より:

    だからビール飲んでるのか

  5. より:

    月収20のおれにたかれ。2000000億倍で返してもらうわ

  6. より:

    俺刺されたくないから金持ちじゃないよーーってみんなに言ってるけど、ほんとに金持ちじゃないから刺されることねぇや

  7. より:

    月収20万円の人にも奢って貰える立場なのかよ・・・

  8. より:

    やだセコビッチやわ〜w

  9. より:

    ひろゆきが金持ちなのはみんな知ってるよw

  10. より:

    ネットに転がっているこれ系は全部これです。気をつけましょう。

  11. より:

    量販店で仕事してたけど、金持ちオーラ出す奴ほど、マナーが悪かったりメチャクチャな言い分で値引きにかかるのが多くて、それは本当の金持ちじゃなく、底が丸見えだと思った。

  12. より:

    まあ2万円のご飯奢って何かしらコンサルとか知らない情報とか教えてもらえるなら安いもんな気がするから、ひろゆきさんはいくら持ってても奢るでしょww

  13. より:

    ひろゆきなら上手く逃げるだろうけど、俺は借りを作りたくないから奢られたくない。

    そもそも人付き合いにメリットを感じないし、話するだけならSMSで十分だ。

  14. より:

    何億円もお金持ってるのに、
    自分より預金残高低い人から飯奢って貰って食う飯は美味いのか?
    ・・・ひろゆきの心理がイマイチ分からん…

  15. より:

    金持ちアピールはしない方が良いって話してんのに、僕は奢りますよ〜って言わんだろ?
    奢って貰えなくなる、年下でも奢ってもらうとは言ってるが、僕は奢りません!とも言ってないだろ。
    大人が言葉を発する時は言葉の裏に何らかの意思を加えるもんだ。
    だから子供は正直って言うだろ。
    そのまま受け止めるんじやなく、少しは自分の頭で考えられないもんかね…

  16. より:

    なんだろう,定期的にフリーズするのやめてもらっていいですか

  17. より:

    金持ちさらって脅したらワンチャン1億ぐらい手に入るんじゃね?
    金持ちユーチューバーってそろそろ気づいた方がいいよね。ラファエルはうまいことしてるけど。

  18. より:

    隠してもひろゆきが年収3000万稼いでるなんてみんな知ってるやろ
    2ちゃんねるの全盛期資産2億円とか言ってたし

  19. より:

    「年収」って本当の金持ちかの水準にはならないよ。貸借対照表とか損益計算書とか出すか、税金をいくら払ったかの証明書とかを出したほうがいい。

  20. より:

    FXの動画とか見ると金持ちアピールしてる人多いよな〜

  21. より:

    知らんかったー、貧乏だし!笑

  22. より:

    私はひろゆきがお金持ってるの知ってるよ

コメントを残す