【ひろゆき】残念ですが統一教会は追い出せません…。日本の政治がコントロールされる日も近い【切り抜き】



0:00 統一教会と政治家のズブズブな関係 5:14 日本をコントロールする方法 7:09 統一教会と縁を切る政治家がいない 8:01 同じ …

source

「【ひろゆき】残念ですが統一教会は追い出せません…。日本の政治がコントロールされる日も近い【切り抜き】」への32件のフィードバック

  1. より:

    安倍晋三なんて、悪の黒幕だったんだ。令和の義士軍団が表れて、二・ニ・六事件みたいな、九・ニ・七事変みたいなものを起こしてくれるなら、応援したい気分だ。自民党の怪しい議員達と戦ってくれたら、すっきりする。

  2. より:

    明治の頃の政治家たちなら、どうしたんだろうか?

  3. より:

    知らないことは話さないほうがいい

  4. より:

    日本人てこんなバカだったっけ?

  5. より:

    有権者が馬鹿だから政治家が馬鹿なのか、政治家が馬鹿だから有権者が馬鹿なのか
    何にせよ、もう日本は馬鹿しかおらず、賢い日本人は海外にいるという状況なので、日本が変わることはないんだろうなという気がする

  6. より:

    統一教会問題はアメリカの銃問題と本質的には同じ。悪徳宗教は絶対に根絶できません。最終的にはどうしても人間一人一人が聡明になるしかない。これが最終不可逆的な答え。

  7. より:

    ひろゆきさん1人じゃそりゃ無理よ
    おかしな物だよね、被害者もたくさんいただろうに
    関連企業で酷い目にあった人もいるでしょ
    でも、日本人はこんなもんだ
    所詮、敗残者なんだよ

  8. より:

    まず、信者がタダ働きするのではなく、
    韓国から送り込まれた統一教会員を建前にしたエージェント。
    日本の信者は単なるお布施献金させるための金づる。

  9. より:

    創価学会と公明党、統一教会と自民党、も同じ構図なのかね。政教分離は、ないのかな?
    クリスマスに近い時期にトルコに行った時に、ホームセンターみたいな店でサンタクロースグッズが売ってましたよ。

  10. より:

    中国のそれはもう既に始まっていると思う

  11. より:

    統一教会潰すんじゃなかったの?

  12. より:

    とりあえず、宗教にも税金払ってもらおう!

  13. より:

    そこまで調べてからあれこれ言ってほしいわ。
    後で出来る出来ないとか、説明されても萎えるだけやん。

  14. より:

    統一教会の恐ろしさは、国会議員の選挙を利用して、戸別訪問もして有権者の一軒一軒を把握していること。戸別訪問も統一教会の布教活動の一環です。国会議員を利用する手口で国民の意識を右翼に変えさせる恐ろしい集団であることが今回わかりました。オウムと同じく、何代も続く恐れがありますが、末恐ろしい統一教会の活動を封じ込める活動を失わないようにしましょう。

  15. より:

    文鮮明:日本の経済を投入して南北を統一しなければ日本は滅びるのです

  16. より:

    創価もですよ。やってること一緒

  17. より:

    選挙ってこれからどうやったらいいんだろう?

  18. より:

    日本衰退のきっかけを与えたのはアメリカだけど、それに便乗して国民から搾取し続けトドメを刺したのは日本の政財界の連中

  19. より:

    早急にやるべきことは、電話かけを禁止にすることと、ポスター張りを税金で賄うことじゃないかと。立候補にお金がかかるシステムを排除すれば、こういう危機的状況は回避可能かと、そこはコストをかけてでも守るべきものだと思う。

  20. より:

    民主主義の限界。。。。。。この選挙の前に笑える政見放送をいろいろ見ていて、外山恒一という人が多数派の人間が多数派を選ぶんだから、選挙なんてくそくらえ!!!って叫んでいて笑ったけど、もう笑いごとでは済まされない、

  21. より:

    統一教会もマスコミもネット民も
    ハッキリいったら激流の川のようなものだから
    止めようなんて行為は無理です。

    ここにアレキサンダー大王がいたら
    一度冷静になり逆にその力を利用しようと考えるでしょう
    自らが中立に立ちチカラの笏となる「移動するチカラ、移動させるチカラ」なんでしょうね。

  22. より:

    要するに供託金貰ってない共産党やトランプ氏の良さって其処にあるんですよね

    ニュース観てトランプ反対って言ってた人達はその辺わかって無かったり、分かってても政策的に嫌いだからと言う理由で無言を貫く訳で

    坊主悪けりゃ袈裟まで悪いも良いけど功罪の判断は見誤らないほうがいいと思いました…まる

  23. より:

    どうでもいいけどダニアーススプレーオススメだゾ

  24. より:

    選挙活動は親族以外ボランティア禁止にしたらよくね?

  25. より:

    中国人の日本企業、確かに頭いい!

  26. より:

    一つ一つの発言に責任感がないのは、病気だからかな?だったら辞めた方が良い

  27. より:

    やっぱりひろゆきさんも無理なんだ

  28. より:

    ずーっと前後に揺れながら話すね。

  29. より:

    選挙活動が無意味に思えます。いまだに古臭いシステムで、ビラ配ったり、演説したり。
    もうちょっと、気軽に演説が聞ければ良いのになって思います。テレビやユーチューブで演説を流したりとか。そしたら人件費かからないでしょう。アルバイトでも雇う訳にはいかんのかな。

  30. より:

    他の自民党関係の宗教団体に選挙の応援をしてもらえばいい。

  31. より:

    ただひょっとしたら、今年中に解散衆議院選挙があるあもね。

  32. より:

    「鬼ごっこ♫亅 アメリカの刑務所に収容されてるイカれた囚人たちが、日本の米軍キャンプに送り込まれた。さぁ♫ハンターゲームの始まりだ♫ はい。

コメントを残す