【急展開】相馬トランジスタがバトルミリオネアに緊急参戦で飯田と対決に…【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら https://youtu.be/QCkI8h_oqSc ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き …

source

「【急展開】相馬トランジスタがバトルミリオネアに緊急参戦で飯田と対決に…【ヒカルまとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    まさかの試合しかも、ボディーだけで、捉える、カッコよすぎるやろ

  2. より:

    登場シーンが異次元にかっこいい。度を超えてかっこいい。

  3. より:

    これは、相馬さんより飯田が凄いわ。
    自分を負けさせてまで花持たせるってエンターテイナーだわ。

  4. より:

    相馬くん!最高すぎる❤カッコイイ❤

  5. より:

    ガチで相馬さん強かったw

  6. より:

    相馬さん急だったのに、何と
    カッコ良かったですね。
    男ですね。
    飯田さんも、面白い人ですね

  7. より:

    やっぱり相馬トランジスタだよなあ!!

  8. より:

    相馬さんが僕ですか?と他メンじゃなく、自分が出る流れに持っていってるの男前すぎる

  9. より:

    永吉やはり適応能力高いw

  10. より:

    相馬さんかわいい笑

  11. より:

    相馬さんと飯田さんの試合は、面白かった。相馬さん強い

  12. より:

    おもろすぎるw

  13. より:

    相馬ファンとしては飯田くんにめちゃくちゃ感謝したい!最高の流れをありがとう!!

  14. より:

    相馬さんかっこよすぎ
    ギャップ萌

  15. より:

    相馬さん凄すぎる❤大好き❤
    付き合って❤❤❤

  16. より:

    相馬さん、素敵すぎる❤

コメントを残す