【ひろゆき】切り抜きでよく見かけるサムネ詐欺…実は僕も困ってます。見かけたら“即”通報して下さい【ひろゆき切り抜き】



チャンネル登録、高評価お願い致します! 【おすすめ再生リスト】 ・○○集(例:かわいい集) …

source

「【ひろゆき】切り抜きでよく見かけるサムネ詐欺…実は僕も困ってます。見かけたら“即”通報して下さい【ひろゆき切り抜き】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ああ、この釣りサムネの方のガジェット系の方って、あの方ですね。
    結構前から、居るらしいが、まあ、少しは絡んだが、見放されたw
    というより、サムネ詐欺については、YouTube名物じゃないですか。なんたら大学も同じかと。

  2. より:

    切り抜きは便利です。

  3. より:

    サムネ詐欺多くてひろゆき熱冷めたわ

  4. より:

    サムネ詐欺多くてひろゆきの切り抜き一切見なくなった

  5. より:

    これからもしっかり釣られます!笑

  6. より:

    このチャンネルも政治系の話題で釣りが多い気がする

  7. より:

    このチャンネルは健全

  8. より:

    この動画も詐欺っぽいよね

  9. より:

    マジで多い、「判明しました!」系は全部嘘

  10. より:

    エリー!

  11. より:

    ひろゆきの全身の毛を剃って誰だかわからなくしてあげたい

  12. より:

    岡田さんの話まじでためになるしめっちゃ人生に影響あたえました
    生きる価値すら手に入ったので本当人生楽しすぎます
    ガンガンいろんな方の切り抜きで勉強します

  13. より:

    サ胸詐欺はわかっててもつられてしまいますよねあはは笑

コメントを残す