【ひろゆき】日本は100万円→10万円の時代に突入…絶対にこれだけは準備しておいた方がいいですよ。【切り抜き 論破 円安 貯金 株 円高 インフレ デフレ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】日本は100万円→10万円の時代に突入…絶対にこれだけは準備しておいた方がいいですよ。【切り抜き 論破 円安 貯金 株 円高 インフレ デフレ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    阿部さん、長期的に見て有能だったのに、辞めさせたの失策だと思う。
    同じ人が同じ政策続けないと効果出ないから、上が変わってやり方コロコロ変えても意味ないんよな…

  2. より:

    不安を煽る動画よりこれからこうした方が良いとかしたらと思う 株は殆どの方はあまり理解出来てません
    自分自慢より株講座でもあげては

  3. より:

    じゃあ超円高だった民主党政権時代はさぞ良い時代だったんやろなあ

  4. より:

    どの円安動画見ても他人事の株オタクとネトウヨのコメントだらけでビビる。アメリカから輸入したものだけが値上がりして長期的に観ればメリットだと思ってんのかな。レジ袋の有料化で発狂するのに信じられない

  5. より:

    1$=1000円にって事か!

  6. より:

    円安だけを気にして金利を上げると国内の経済が崩壊するのは経済の常識です。ひろゆきさんの冗談で今後のロシアと同調するのは嫌です

  7. より:

    日本終了☆なんて冗談を叩けなくなるのももうすぐそこ・・・
    漠然とした不安はやがて明確な恐怖へと変化する、、、

  8. より:

    円は円

  9. より:

    別に100万が10万の価値になってもよくね?自分だけじゃなくみんなだし。

  10. より:

    ただ、円に対する日本人の信用度って高いですからね。
    この信用度は大きいと思います。

  11. より:

    偽プーチンひろゆき
    偽社会主義者

  12. より:

    このタラコはいつでも優越感に浸ってたいんだよ。

  13. より:

    なんか矛盾してない?話が

  14. より:

    10分の1ってペリカじゃん

  15. より:

    ひろゆきってメディアみたいに不安を煽る言い方しか出来ない無能よな
    ひろゆきを鵜呑みにする人もメディアを鵜呑みにする人も同じってことか

  16. より:

    外国にものを売る方法を知りたい

  17. より:

    中国の金持ちが土地ゴリゴリ買いに来る

  18. より:

    幸せって、豪邸に住んでご馳走を食べることじゃないよなぁって
    最近気づいた。

  19. より:

    日本人は自ら価値を下げるからね、持ち家不要とか安高級路線やめろとか、国内で勝つことに偏って、世界市場をみてないから、そりゃ下がる

コメントを残す