【暴露】ガーシーに絡んだ事がきっかけでオワコンに ヒカル切り抜き 東谷義和【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「東谷義和ガーシーに絡んだ事がきっかけでオワコン …

source

「【暴露】ガーシーに絡んだ事がきっかけでオワコンに ヒカル切り抜き 東谷義和【ヒカルまとめ】」への43件のフィードバック

  1. より:

    皆さんは東谷さんの影響があると思いますか?

    最新情報から厳選ネタまで毎日投稿していますので、チャンネル登録、高評価、コメントもお願いします!

    ▼関連動画です

    【謝罪】男性視聴者を無視した結果オワコンになりました

    https://youtu.be/9M6IeclOAUg

    東谷義和ガーシーchの詐欺動画を削除した件について

    https://youtu.be/hIIcGfKfn0I

    ▼作業用BGMとしてもオススメです

    【人気順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEypnTHK07MgS_mT_CLFj8O

    【新着順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEdxL34Uz37Jhh-AJrZbw2i

  2. より:

    ヒカルに足りないのは俺

  3. より:

    やらかしはヒカルさんがガーシーさんを召喚してしまった事かな。
    芸能界関係は良くは思わないだろう

  4. より:

    店長と会わなく成るだけ見なく成った。

  5. より:

    気持ちがいいっ!

  6. より:

    他のユーチューバーが再生数落ちたやらとにかく人の悪口いらん事ばっかり言ってるイメージ

  7. より:

    えらい過剰反応やな。
    やっぱり失敗やったんやな。

  8. より:

    ガーシーは陰謀論男だから気おつけて!

  9. より:

    TVにはでてくんなよ

  10. より:

    金稼いで。寄付してごまかそう、寄付しまくって、他の人たすけていこう、ファンとかいるんだ、よくしゃべるなぁ、疲れないのかなぁ、面白くはないけど、金稼ぐから、寄付してください。口が悪いというか、マナーが、ないんだね。

  11. より:

    強く反応する時点でな

  12. より:

    早口で気持ち悪いだけ

  13. より:

    なんでYouTubeでイキってるやつってこうもイタいんだろ。
    バカとアホとマヌケの視聴者を取り込んで金を手にして浅はかな優越感に浸った状態が続くとこうなるんだろうな。
    ただの井の中の蛙でしかない。

  14. より:

    そら大人になるにつれて、このツートンカラーの視聴者ということが恥ずかしくなるからねw 皆大人になるんよw

  15. より:

    ヒカルは手のひら返しすぎなんよ

  16. より:

    お金持ち支払ったんやろ?

  17. より:

    何かの宗教か、意識高い系か

  18. より:

    ヒカルさんの最大の失敗3つ気付きました。
    1つ動画を出す時期が早かった立証裏が
    東谷の全て物の例えで言うと靴の底まで
    見ていなかった。最後までどういう人か
    大体の特徴は、あっていた者の
    芸能界に繋がりがあるところを見抜け
    なかったことですね。
    2つ動画にある請求書の場面その動画に
    被害者の会社名東谷の会社の住所の公開
    これによりあのぶちギレ動画のきっかけ
    告発系のSNS民の拡散を待って
    被害達が集えば逮捕出来たかも知れない。
    そして 3つ目被害の相談相手がなぜ
    ヒカルさんになったのか?
    事件性ならば告発系晒しの代名詞に
    駆け込まなかったのが失敗にあります!
    長文になります。すいません。
    結論としては詐欺は、ダメだと
    思います。それに彼に置ける行為は、
    一線越えていて過ぎたる野心は
    破滅を招くと思います!!

  19. より:

    マホトの時みたいにお互いバチバチでいてくれた方が見てる側からしたら楽しかったな

  20. より:

    マウントとりたいの?悲しみはいろんな悲しみあるよ。どんな悲しみのりこえた?想像力ないね。簡単にいわないでね。

  21. より:

    この人ウソつきだから、深い話ししても、なーーーーんも響かない!

  22. より:

    東谷がヒカルのせいで暴露して、真剣佑が反社会的勢力をつかってるのを警察が知ってて、警察が真剣佑か反社会的勢力に脅されてたんだけど、ヒカルがさらしてガーシーを追い込んで暴露させた、ヒカルは警察官だろ!ガーシーが反社会的勢力と付き合ってた人とか悪いことしてたことを話すことはすべて警察の思い通りのてんかい!警察や金持ちやスターはガーシーをつかってる!

  23. より:

    初めは、面白いなと思ってたけど、最近、何か勘違いしてない?って思うけど
    大丈夫?
    ジョイフルのハンバーグ、ドラッグストアの冷凍食品コーナーに売ってるけど、在庫がありすぎて困ってるのかなと思う。
    少し、落ち着いてツンツンしないで冷静になって勘違いもやめて、普通にしてみ
    そしたら、また人気出るかもね
    今は落ちてるよ

  24. より:

    詐欺師とやらせ男 どっちもどっち

  25. より:

    最近さぶいな

  26. より:

    島田紳助が言っとったで、変人と気が付くにはふつうの生活してふつうに社会で生きるしかないって!
    そっから面白さが売れるなら本物やってね!

  27. より:

    ガーシーに立ち向かったらかっこよかったのに

  28. より:

    ガーシー、ヒカルキラー過ぎるだろ。

    完璧にカリスマ性吹っ飛んだやん

  29. より:

    話せば話すほど哀れだなと。
    語らずが正解の時もあるんやで。
    ヒフティーツートーン。

  30. より:

    そもそもカリスマ性を微塵も感じた事が無い。
    人をゴミとか言える人間性が理解できない。

  31. より:

    てかこの人なんのカリスマなん?

  32. より:

    でも
    ヒカル終わってるやん

  33. より:

    何でこんなに偉そうで、いつもイライラしとん?

  34. より:

    ほとんど100万再生超えてるけどねw

  35. より:

    御託はいいから東谷という化け物を生み出した責任持って最後まで戦えよ!

  36. より:

    いや、むしろあなた。。
    最近ずっと手抜きしてたんや笑笑。
    YouTuberたいした事ない以前にまず視聴者をなめとるやん笑。
    正面から飛ばしたり加工した写真で男前やな、て思いましたがよくみたら
    星野源さんみたいですね^ ^
    素敵です。

  37. より:

    ガーシーの件を後悔して何が生まれる?ってリザードの事をきちんと説明する責任が生まれるだろう。
    ECで25億と言ったがしまむらの17億、有名ブランドの平均売上9億円を遥かに抜いてユニクロの次に売れてることになるぞ。
    元アパレル関係者の動画で暴露されてる件をファンに説明しないといけないのでは?

  38. より:

    どこまでいっても人は独りでは生きられない。歳を重ねても、出世をしても、おカネを持っても、、、周囲への感謝を忘れす、謙虚に。
    あなたが急にいなくなっても、誰も困らないし、どうとも思いません、、、まだその程度です。

  39. より:

    ヒカルさんにこのコメントみせてあげて
    起こったら負け ムカついたらだめ ムカついてたら冷静にはなれないよー、もっと堂々としてて 喋りすにドンとしてて 意味わからなんだら、岡山までおいでまだまだ貴方は伸び代あるから

  40. より:

    ガーシー関係なしにシンプルに動画が飽きられてきただけ

  41. より:

    過ぎた事は戻れないので、次のステージを目指しましょう!
    ヒカルさんなら出来ます^ ^

  42. より:

    きも

  43. より:

    大丈夫。何事も継続し続けたら理解者(ファン)は絶対に増えると思う。方針、信念、キャラを変えずにヒカルさんはヒカルらしくヒカルさんのまま走り続けてほしいです。
    それで長年走り続けた結果、良い例が
    エガちゃんだと思います。
    アンチはアンチ。どう頑張ってもアンチ。
    1人が笑ってくれるならそれでいい。
    そのスタンスを続けた結果。
    エガちゃんは莫大なファンを獲得した。
    元々、アンチ。長年アンチ。そんな人を見返して味方につけることができた時。
    その時に世間的に莫大な好感度が得られる時じゃないのかな。。
    って思います。
    陰ながら応援してます。

コメントを残す