もう限界なので言ってはいけない話をします。この話は干される覚悟でするのでよく聞いてください【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 大谷翔平 水原一平】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「もう限界なので言ってはいけない話をします。この話は干される覚悟でするのでよく聞いてください【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 大谷翔平 水原一平】」への25件のフィードバック

  1. より:

    男女が全く平等に生きるなんて、構造上むりなんだからひろゆきさん、パン覚悟でバンバンお願いします
    何も言えない嫌な世の中です

  2. より:

    女性が感じた時に出来た子が男の子で、感じてない時に出来た子が女の子が産まれるんよ

  3. より:

    社会人になってから、スポーツやってきた人の方が仕事ができるし作業が早いと感じています。
    運動量がIQに影響していたんですね。

  4. より:

    コバンザメみたいだね。

  5. より:

    ガーシーさんのあとがま? ホリエモンもそうだけど。

  6. より:

    何故かコロワク薬害の真実は言わないねぇ~
    各国の統計データ見ればワクワクは効果は無いし、3年間で過去40年分のワクワク薬害を超えてる異常値なのにねぇ~
    やっぱり厚労省と例の契約書面交わしたのかな?

  7. より:

    うーん。人によるってことですね。それならば責任問題が生じない方を選ぶのが良いかもしれませんね。

  8. より:

    学問にポリコレは邪魔なだけだ
    というか まんま中世のキリスト教とか 毛沢東時代の中国とか ポルポトの同類やんけ
    事実<<<<<<思想

  9. より:

    ひろゆきさんの知恵でこの国を建て直してくださいね。

  10. より:

    現在世の中は多様性を歌ってますが、多様性を悪いか正しいかで話す人もいたりして、私は不思議に思います。多様性に隠れた差別もあるかと思います。これから世の中がどうなっていくのか少し心配です。

  11. より:

    なんだよー別に干されるようなこといってないじゃないか!おもんな

  12. より:

    地球上に生きている以上、全て知りたいです

  13. より:

    オッ !? 生きてたか、呼吸してるだけだな、眼が完全に行ってるぞ。。。生き地獄毎日堪能してるか??? 兎に角、身体動かすな !! どこか狂ってるのか???頭以外で。。。(^^;) 自分の動画が観てるか?バケモンだぞ !!

  14. より:

    男女は、体の機能や脳の働きが違うので役割分担が正解だと思うんだけど、
    今は、男女は、基本的に同じで扱う考えと男女の扱いを違えると叩く、この
    考えは、改めた方が良い。
    最後に強い女性(サオリ)って、0.01%もいないだろうに、話しがいつも極端ですね。

  15. より:

    落ち着きないな〜

  16. より:

    女性は脳梁が広い人が多いのです。
    右脳と左脳を同時に使えるので、何か別のことをやりながら他の事もできる。
    同時通訳も然りです。

    また、スポーツをすることは、空間的な能力も身に付けることができます。
    それは数学や物理などを理解するのに大変役に立ちます。
    勿論、結果は生まれ持った性質や能力にも大きく左右されますが。

    アスリートの多くは瞬時に多数の問題解決をしないとならないので、頭の回転が遅いとトップには登れません。

    男性と女性が違うのは当たり前。
    なのに同じ扱いをされるのは、弱い立場の方に負担を強いることになるのですけれどね。。

  17. より:

    東大余裕で受かるような子供の頃から天才で、でも発達っぽかったし運動神経も悪すぎた(運動神経悪い芸人の番組に出てくる芸人みたい)男の子もいたから、あくまでも例外(天才)以外って話なのかな

  18. より:

    黒人さんって背高くてスポーツ万能だし、知り合いのアメリカ人の黒人女性は実家が優秀なのもあるのか、韓国の大学行って今日本で仕事してるから色んな言語話せるし、アジア人の私より100倍優秀なのでアジア人が優秀と言っても自分が優秀だとは思わない方がいいな

  19. より:

    何でこのまとまりのい話が、削除覚悟で云々…なんだろ?

  20. より:

    前の会社でインターハイ出て、ストレートで国立大出の人がいたけど、びっくりするくらい仕事が出来たな。

  21. より:

    いい加減な話し

  22. より:

    隣国人の悪事を言えば、分単位で削除されます。

  23. より:

    OLをしてた時の話です。OLのみなさんは1時間ぐらい電車に乗って会社に来てました。結婚しても辞める人が多数ですが、辞めなかった人は、産前産後8週間しか休みを認めなかったので、あの頃勤務時間の短縮もなかったので、妊娠OLのほぼ全員流産か、破水で流産危機になりました。本当に子供が欲しい人は会社を辞めていきました。一度流産すると流産体質になったりするので、、日本人の女子の体質が弱いのかもしれませんが、、、妊娠する女子を養うだけの給料が男子にあればいいですが、給料の安い男子と結婚して共働きだと日本人は妊娠すらできないです。少子化になる原因を作ったのは国です。ちなみに公務員は妊娠してれば病院特別休暇をくれるしもともと仕事は楽ちんなので短縮勤務OKだし、欠勤になっても辞めさせられることないし、国としては公務員の子孫だけが残ればいい、一般人の子孫なんていらない、他国から人間を入れればいいじゃんという意識で、今の日本になりました。

  24. より:

    噓とごまかしだけのクソクズ人間。百害あって一利なし。

  25. より:

    出たよ!あさはかな学の無い理論!wこのアル中の話しを信じるヤツがいるんだろうな!www情けないわ

コメントを残す