【DaiGo】 ひろゆきびいき◆N国党立花孝志はそろそろ政治家辞めたら?【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料⏩/ 本1冊の半分の値段【月599円〜】で 毎月20冊以上【30000円相当】の書籍・論文の知識が【1日あたりわずか10分】 …

source

「【DaiGo】 ひろゆきびいき◆N国党立花孝志はそろそろ政治家辞めたら?【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    DaiGoさんやひろゆきさんみたいに「何もしなくても生きてるならいいや」って考えの人と、立花さんを同列で扱ってる時点でズレてない?
    立花さんがもし同じ考えなら、「NHKで不正経理して上司に評価されて高級貰えるならそれでいいや」っていう考えでNHK職員続けてるはずだよね。

  2. より:

    このあと、自分がこけた(笑)

  3. より:

    たしかに賢いけど、なんか寂しい人生だなぁ〜

  4. より:

    立花さんはひろゆきの4億円の賠償金を言ってるけど、そんなの2人がアベマで共演したときにもあったんだけど、なぜ今更言い出したんだろうか。

  5. より:

    10%以下で生活って考え方は面白いな

  6. より:

    DaiGo兄貴が無免許なのは意外だった

  7. より:

    マイホームは意味はないは人によるね。

  8. より:

    何もしないで生きて行けるから強い⁉️

    良く聞くと間違ってるよね‼️
    DAIGOが そんな事言って残念

  9. より:

    ひろゆきみたいな幼児を好きって時点で、?ですね。論破するとか、論破したところで何?ですし。周りなんかどうでも良いと言いながら動画をあげる。何もしなくても生きていける?いや、他の人の営みがあってこそお金が入ってくるんであって、誰と関わらなくても生きていける……は違うよ。まぁ信者の耳には届かないでしょうけど。

  10. より:

    まだ答え出てないような気がする
    ほんとにこのままおわっちゃうんかなあ?
    立花孝志

  11. より:

    立花がどおのの前に、ひろゆきはまともじゃないだろw

  12. より:

    いやー立花さんディーゴさんのことあんなに尊敬して大好きだったのにな~こんなにまで言われるようになっちゃったか~

  13. より:

    ひろゆきvs立花vs daigo vsダークライ

  14. より:

    立花を期待するのが間違い

  15. より:

    まったく、その通り、立花引退!カチナイ

  16. より:

    俺は維新を応援してるからn国は興味なし。ただし、注目度が減ってもnhkと裁判をずっとしてることは評価に値すると思うよ。賛否両論あるし、
    色々あるんだろうけど、ずっと戦い続けてることは評価してる。それはいずれ何かの形で日本の為になる日が来るだろうね。

  17. より:

    ひろゆきとのコラボから、ダイゴがかわいいなとよく見るようになりました。

  18. より:

    立花さんは現在進行形でNHKとの裁判を複数抱えていて、浜田さんは国会内で発言をきちんとされているのですが、まー興味無い方の動画は見ないのですかね??ここのコメント欄のほとんどの人がそれを知らずにコメントしていると思いますが… 有名人への絡みはあまり良いとは思わないですが、実際にNHKへの不満が高まったことは事実ですし、1人の発言だけで多数の方が判断を下している現状は如何なものかと思いますね。

  19. より:

    確かに最初はまああまり良いとは言えないけど知名度上がったんだから、その後で本業の政治家としての務めに一生懸命してれば良かったのに、と思う。

  20. より:

    立花の志はもっと高いと思うけどね

  21. より:

    ひろゆきと比べちゃうけどシンプルに何言ってるか聞き取りにくいわ
    もう少し落ち着いて喋って欲しい

  22. より:

    ダイゴの動画は下ネタ多くて苦手だったけど、これは筋通ってて分かりやすくかつ意外で面白かったので高評価

  23. より:

    それさ、本人以外とっくにみんな思ってますよ

  24. より:

    ディーゴ先生やさしい

  25. より:

    ゆたぼんは愛されてるね

    お父さんは分からないけどw

  26. より:

    全くその通りです!

  27. より:

    分かります言ってること。最初はネットのチョイ有名な人みたいな感じで、それからマツコにケンカうったり国政に進出したりすごい感じだったけど、今は求心力の落ちたホリエモンとつるんだり、ひろゆきに絡んだり、うーんって感じですよね…オワコンってやつなのか

  28. より:

    公に出て宣伝し、それに尾ひれをつけての活動 生きるってやらなくていいことやってしまう生き物

  29. より:

    あーあ、完全に立花氏の状況を説明してしまいましたね。グサっといってます。
    立花氏や関係者、支持者は決して認めないでしょうが、、、
    憐憫の情すら湧いてきました。

  30. より:

    信念がある人だったんだ政治家になった時点でちゃんとした成果を残す活動をしてくれる
    それをしないでネット上で売名するのはやっていること可笑しくないか?って思われても仕方ないよな

  31. より:

    まだ悪魔に魂を売るべき段階だと思うが最近ひろゆきに絡んだ以外は特に売名行為してなかったぞ
    でぃーごは見てないから知らんのだろうけどスクランブル化だって可能性見えてきてるし

コメントを残す