【ひろゆき】※皆さんで人体実験中※ 安心してアイコスやベイプを吸っている人にはショックなお知らせですがコレだけは伝えます【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】



0:00 アイコスの健康への被害 0:36 海外はベイプが主流 1:09 ベイプはおススメしません 2:25 タバコを吸い続ければ早く○○できる 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】※皆さんで人体実験中※ 安心してアイコスやベイプを吸っている人にはショックなお知らせですがコレだけは伝えます【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】」への30件のフィードバック

  1. より:

    iQOSだろうが煙草だろうが吸っても吸わなくても20の人が30年、40年経てばガタが来るからなー

    納豆とか魚とか野菜中心にして、サプリ飲むようなストイックな生活したり、金かけまくってもそこら辺は平等だし、逆に健康意識しすぎたことによるストレスで先にガタが来るかもしれないから好きなようにするのが1番だと思う

  2. より:

    吸わない人間からすれば電子タバコは安全な訳がない。アイコスの煙、臭いです。正直

  3. より:

    ひろゆきにiQOSは猫にマタタビ

  4. より:

    水タバコみたいなものだからな
    単純な紙巻きタバコより何倍も危険だよ

  5. より:

    自分の場合はiQOS吸ったら翌日に必ず口内炎が出来る。

  6. より:

    発癌性の高い物質である90%タールを減らしている
    喫煙者は、ニコチン依存なのでタールがなくなっているから普通のタバコよりマシです。が名目。
    40年が45年に伸びるかも?って話で害がないって事でもない。20から吸っている人でも60歳だし、癌になってからでも発見が早い遅いでその後、すぐ死ぬわけじゃないから、結構平均寿命に近いくらい生きれる

  7. より:

    脳科学者の養老先生もヘビースモーカーだけど、とくにタバコで健康被害が出たとは言ってない。そして電子タバコも使うつもりがないと言ってる。電子タバコは紙タバコと似て非なるもので、味も違うしメンテ他が面倒で使わない人は死ぬまで乗り換えようと思わない。

  8. より:

    紙巻きの普通のタバコ吸ってる父親は、歯が全部無くなりましたね
    総入れ歯だと認知症になりやすいとかって聞くので今からガクブルです
    65で、食べ物も噛めるものしか選択出来ないから好きなもの食べられないのみてて可哀想になります。

  9. より:

    最後、タバコ吸うとうつ病予防になるのと某科学者の動画で見ました。セロトニンの代わりになるという事らしいです
    落ち込んでる人や、悩んでいる人に「どうだい?一本やるかい?」ってかっこよくて優しい人なんですよね。
    ひろゆきは、優しい人なんです

  10. より:

    アイコス喫煙・積極的安楽死30年スパン人体実験計画実施中。

  11. より:

    海外では、ベイプが主流なんですね
    ベイプは、電子タバコで、iQOSは加熱式タバコです。
    電子タバコは危ないと言われているが、iQOSは加熱式なので別物という言い分ブログがありました。
    ニコチン入ってないのに、何かわからない液体を蒸気にしているからなんか体に悪そうと思ってたら、ベイプは、ニコチン入ってるんですね。
    日本の電子タバコって、香りを楽しむだけでニコチン入ってないのが流通してたからベイプが流行らなかったんでしょうね

  12. より:

    Glo派だけど!

  13. より:

    紙巻が俺は一番いいよ。

  14. より:

    たばこは昔200円だったらしいよ。もう3箱買えるな。

  15. より:

    なんやかんや身体には悪いんだよ。辞めるが一番!

  16. より:

    なんやかんや身体には悪いんだよ!

  17. より:

    ワクチンの同じですね。

  18. より:

    アイコスなどの電子タバコは喉が痛くなる…

  19. より:

    タバコの方が悪そうだけどなー

  20. より:

    値上げでやめました!

  21. より:

    広島の投手のベープ

  22. より:

    タバコで良いじゃん!

  23. より:

    たばこは貧乏人には厳しい

  24. より:

    タバコ吸わなくても、3,40年たてば、がたは来る

  25. より:

    数年前アメリカで電子タバコは危険という記事がcdc,fdaで発表されたりしたけど日本ではそれほど大きな記事にならずなったとしてもジャーナリストによって日本のは大丈夫ということにされてた。日本のマスコミ怖いね。電子タバコの熱で中身がもっと害のあるものに変わると思う。アイコスもニコチンはいってるもんね

  26. より:

    その理論だとコロワクも全く一緒なのに打たない方がいいとは言わないんだな

  27. より:

    ワクチンも一緒で草

  28. より:

    紙煙草は大丈夫だけど、アイコス吸うと吐き気と頭痛が出るんだよなあ。

  29. より:

    ベイプとアイコスの違いって何?結局どっちの方が体に悪いんだろ?

  30. より:

    「海外から来たもの=お洒落」って固定概念で、ベイプ吸い出した友達いるわ

コメントを残す