【ひろゆき】バカをバカと見抜けない人が増えたよね。たった一文の中で矛盾している点に気付けないあなたはこっち側かもしれません【切り抜き/論破/トランプ/右翼/左翼/政治】



タイムテーブル☆ 0:00 一括りにする人はバカの可能性が高い 1:12 トランプが当選することが出来たのはバカのおかげ? 2:32 レッテル貼りする人について 3:31 「希望は …

source

「【ひろゆき】バカをバカと見抜けない人が増えたよね。たった一文の中で矛盾している点に気付けないあなたはこっち側かもしれません【切り抜き/論破/トランプ/右翼/左翼/政治】」への44件のフィードバック

  1. より:

    今まさに「高市を支持しないは非国民だ!」って言ってるやつのことだな

  2. より:

    ルサンチマンか、、、。

  3. より:

    誰か教えて‼️最初のところは「日本人でアレルギー持ってる人=声がデカイ≠アレルギー持ってる人は声がデカイ。」つまり、他の国でアレルギー持ってる人でも声デカくない人もいるよ、と言うことを言いたいのですか?

  4. より:

    考えかたはたくさんある。正解はない。

  5. より:

    ここのコメ欄も皆偏ってるの草

  6. より:

    皆、考え方は違うのは当たり前。
    ただ、その傾向が左寄りとか右寄りとかはあるんじゃないかな?

  7. より:

    みんな違ってみんなうんこ製造機

  8. より:

    うんこ製造機、うんこ製造機って連呼して気持ち悪くならんのかなぁ
    自分が排便するときどう思ってるのだろう。

  9. より:

    自分の正義に反するから、その人は悪人ってヒーローモノとかに多い考え方だよね…。社会的正義って恐ろしい。その行為を悪いと言うならば君の行為は良いことなの? 沢山の良くない正義に溺れ、隠された人の伸ばした手を握れる空気を読めない人に成りたい。

  10. より:

    YouTubeのコメ欄とTwitterと5chとヤフコメだけやろ結局ネット民
    そう思うのは自由だけどリアルで喋ってるときに言い出すやつとは付き合わないようにしてる

  11. より:

    支離滅裂な批判をする人は自分を客観視できてないよね。
    ということは、身の回りのことも客観視できてない可能性が高い。
    →聞く耳を持たなくてもいい。

    でも厄介なのはそれに賛同する同レベルの人たちがいる可能性があること。
    そうすると、賛同してくれている人がいるからやはり正しいと勘違いしてより拗らせる。

    過激なツイフェミとか、過激なビーガンはこういう状況にある気がする。

    ところで、そのようなツイフェミとかに対して「人間じゃない」とか「生物以下」とかコメントする人たちがいて、そういう人もレベル低いなって思う。

    動画全部見てないから的外れかもしれないけど、、

  12. より:

    わかる

  13. より:

    カミューのペストと同じ話がある自殺未遂しそうなほど追い込まれていたのに、町にペストが流行して他の人も命の危機に陥った途端に元気になる男の話がある。幸福感を相対的に考えているとこの男みたいになるのかな?

  14. より:

    誰が得をするのかって視点で見るとそうなっちゃうところあるからなぁ

  15. より:

    うんこうん子
    小学校か!(笑)

  16. より:

    〇〇って言う奴は日本人じゃないとかの中の特に左系が良く言われるのはとにかく中韓を擁護したりしてるせいだと思う
    あとは中韓贔屓のマスコミとか芸能人とかね
    日本ではなく中韓の有利になるようにしてるんじゃ日本人じゃないとか言われても仕方ない

  17. より:

    納得

  18. より:

    会社にどれだけ言っても理解できないやついる!大体の人が1~3言えば理解して仕事できるが、そいつには7くらい言ってる!めちゃめちゃ罵倒するけど、納得してもらえない。まじでバカのバカは無理!ちょっとここでのはなしのは違うけど

  19. より:

    最終的に元からめちゃくちゃ強かった奴らに蹂躙されるのがオチ

  20. より:

    バカな奴、頭の悪い奴は、もうどうしようめない!
    と、よく聞くけど、それと同じかな!

  21. より:

    たしかにひろゆきって自分のことバカって気付いてないわ

  22. より:

    私も最近同じことを感じています。世の中には意見の相違は当然のようにあって、その中で自分の意見を選択するぐらいの考え方がいいです。

  23. より:

    馬鹿の定義をひろゆきが決めるなよ

  24. より:

    この二人が仲良いうちは大丈夫よ

  25. より:

    最近、日本人も無作為に
    人をコ口す人増えましたよね。
    「戦争が希望」の縮図だと思います。

  26. より:

    ガチでやばいやつに危険運転されました。犯人を捜しています。証拠を私のホーム画面に貼ってます。ケーサツに届けるべきですか?意見ください。3

  27. より:

  28. より:

    禅僧でとんちの一休さんは、”くそ袋”と呼んだ。 現代は、”ウンコ製造機”と呼んでいる。 だけど人間は 機械ではないんだよねぇ・・

  29. より:

    排他的な思想って、人間の本能に響く気持ちよさが上回っているんだと思う
    だから何回も政治的に悪用されてきたわけじゃん

  30. より:

    いや、ひろゆきも脱原発はバカだとか平気でいうけどね
    今回との関連性はないのかもしれないけど

  31. より:

    戦争とか転生とかって、人生諦めている人が思いがちだよね。
    まぁこのままいけば10-20年後には中国の属国になるかもだし、日本はそろそろ方向性を決めるべきだと思うけどね。

  32. より:

    猿は動物だけど、動物は猿じゃないって感じかな?

  33. より:

    みんなウンコ製造機という歌で世界中ウンコ製造機になれば幸せなのでは?

    僕らはウンコ製造機♪

  34. より:

    価値のない人間が何かを否定することで自分の存在を確かめているから、
    そういうバカのおかげで自分が裕福な生活ができていると思うとありがたいけどね。

  35. より:

    多種多様…言葉にすればきれいごと

  36. より:

    とか言いながらトランプ支持者を一括りにしてるのはギャグなのか?

  37. より:

    最初の発言に疑問を持った僕は大丈夫なのか?

  38. より:

    なんだかんだ言って、この2人は仲いいな。そしてどちらも賢い。

  39. より:

    どこかのツイフェミさんたちみたいだな。

  40. より:

    ガチでやばいやつに危険運転されました。犯人を捜しています。証拠を私のホーム画面に貼ってます。ケーサツに届けるべきですか?意見ください。2

  41. より:

    俺の身近にはいないけど、ひろゆきの周りには無能な人が多いんだなぁ…

    みんなひろゆき信者やろう!

  42. より:

    日本ってめちゃくちゃフワフワしてるから割と1番利口なんかもしれんな

  43. より:

    相容れない人間をバカだウンコ製造機だと決めつけてる自分も同類です。っていう自己紹介ですかね。
    ひろゆきみたいに他人を尊重しない人間だらけになったから現状がこうなんだろうに。

コメントを残す