【ひろゆき】※その学校行くと人生詰みますよ…実は合格した時点で才能がないと見切られてます。絶対行くべきではない専門学校についてひろゆきが語る



ひろゆきの閃き 0:00 質問: 妹が芸能事務所の養成学校に受かった 0:14 芸能事務所の現実 1:06 行くとしても休学はするな 1:41 養成学校の生徒の何人が成功してるか …

source

「【ひろゆき】※その学校行くと人生詰みますよ…実は合格した時点で才能がないと見切られてます。絶対行くべきではない専門学校についてひろゆきが語る」への3件のフィードバック

  1. より:

    脱力で、ぽわーーーんと観てたら、
    ばーーーかで、
    え?ぽかーーーんとなった(;ω;)

  2. より:

    大学休学はバカだと思うけど専門学校でも芸能事務所に口利きできるとこならワンチャンあるとは思うけど。兄が無謀と思うならまあ無理か

  3. より:

    いきなりのバーカ

コメントを残す