【ひろゆき】※おそらく僕は嫌われてます※ひろゆきが松本人志の番組に突然出れなくなってしまった理由。ひろゆきのワイドナショー出演NGになった話【ダウンタウン/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】※おそらく僕は嫌われてます※ひろゆきが松本人志の番組に突然出れなくなってしまった理由。ひろゆきのワイドナショー出演NGになった話【ダウンタウン/切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    DHC ではないね

    ひろゆき君
    そーゆーとこテキトーだよなw

  2. より:

    ひろゆきはテレビ出れなくなるのは時間の問題ですね^ ^
    干されたらYouTubeで適当に嘘をついて面白くするでしょうね爆w

  3. より:

    おっさんの感想いらないってそれあなたの感想ですよね?

  4. より:

    昔ニュース番組見てて「意見入れると偏るからニュースだけでええねん!」って思ってたのを思い出しましたw

  5. より:

    コメンテーターじゃなくてTV局に金出すスポンサーがいらんわ。そしたら金に群がるテーターもおらんなるやろ。

  6. より:

    そもそもニュース番組に専門家でもないコメンテーター出てます?? 専門家の解説はあるけどコメンテーターがいるのってワイドショーでしょ? だからそもそもニュースにコメンテーター要ります?っていうのどんな番組さしてるんだろうか。

  7. より:

    馬鹿が見なきゃテレビ番組成り立たないじゃん

  8. より:

    コメンテーターの個人的感想に興味ないから、ニュース見てて専門家以外のコメンテーターがしゃべった瞬間別のチャンネルまわしてる

  9. より:

    線引きよくわからないけど、ひろゆきめちゃくちゃコメンテーターじゃん

  10. より:

    ニュース見るならNHK見ればいいだろ、そもそも情報のみ目的ならネットで十分。
    コメンテーターのないニュースなんて需要少ないよ。

  11. より:

    コメンテーターの話聞かないしコメンテーターの意見が長い番組はチャンネル変える

  12. より:

    ニュースに視聴率は関係ないやろといっつも思ってる。事実伝えりゃいいだけ

  13. より:

    本当に世の中の出来事だけ知りたければ、テレビならとりあえずNHK見たらいいと思います。
    コメンテーターもいないし、煽るような効果音も、海外の政治家の言葉がセリフのように訳されてることもないので(笑)

    私はワイドショーや情報番組のような感じ大好きですけどね!ミヤネも坂上もつい見てしまう。
    ワイドナショーはもはやお笑い番組として見てるかも。

  14. より:

    松本さんのニュースへの感想が知りたいから見てる。ニュースだけみたいならネットで新聞社みてる

  15. より:

    普通に嫌われ者

  16. より:

    切り抜き助かる

  17. より:

    最後の
    ワイドショーも娯楽で楽しみたい人が見ればって事やんな?

  18. より:

    逆にひろゆきが嫌われてない人って誰?

  19. より:

    松本が誰かのコメントを茶化すの嫌い

  20. より:

    DHCに訴えられてどうなったの?

  21. より:

    経済とかビジネスならコメンテーターいらないと思うけど、アベマとかのジェンダーとか、性の多様化とかそういうセンシティブな問題取り扱う時には、居ると思う。

  22. より:

    林先生の番組に出て本心を見せて欲しい。まだ、ひろゆきさんは引き出しが沢山ありそう。

  23. より:

    こんな人を批判だけする人は、信用すらない!消えてくれ

  24. より:

    テレビもネットも安易に信用できねー

  25. より:

    芸人やタレントが役持ってたら、ニュース番組じゃなくてバラエティからワイドショーの間の何かだと思って鑑賞する

  26. より:

    2個目の意見めっちゃひろゆきらしいし

    めっちゃ同感(*゚∀゚*)

  27. より:

    人の主観が情報の歪みを生む。

    特に今回のコロナに関してのことなら尚更、コメンテーターとかいない方がいい。
    医者とか専門家未満の人の個人的な知見はむしろ誤解を招く恐れがある

  28. より:

    しがらみの無い素人のひろゆきが好きな事言って論破したとか思ってる人とかどうなんだろ。
    芸能人やテレビ関係者はしがらみがあるから思ってる事何でも言えるわけじゃ無いし。

  29. より:

    俺も松本のくだらねえ笑いが嫌いであの番組見てないわ

  30. より:

    地上波ワイドショー見るよりアベプラ見てた方が100倍面白い

コメントを残す