誰も言わないので僕が正直に言います。こういう人達は"最初に消えるべき"です【ひろゆき 最新 切り抜き 論破 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「誰も言わないので僕が正直に言います。こういう人達は"最初に消えるべき"です【ひろゆき 最新 切り抜き 論破 】」への12件のフィードバック

  1. より:

    誰も決めつけてねーよ。2021からいきなり超過死亡が増えて、2022年(3回目)2月にさらに倍増してるってこと。ひろゆきは頭良いなら考察できるのでは?(笑)

  2. より:

    打たないでコロナにかかって◯んでくれたほうがいい人もいるし、
    正直打っても生きてる価値がないよねって民度の人間も多い。

  3. より:

    ひろゆきさん ステキ

  4. より:

    いけーひろゆき!

  5. より:

    ビールのラベル読みとGW明け頑張ってくださいねっ。セルフケアしましたね?こちらは、ちゃんと見ていますよっ。

  6. より:

    最近疲れてます!助けて❗️

  7. より:

    ひろゆきこん!ひろゆきにあってみたいw

  8. より:

    よくある他人に自分の意見を押し付けるタイプね
    同感だな
    そんな奴は仮に頭悪くなくても〇んだ方が良い
    勿論個人の自由だが傍迷惑とは思うね

  9. より:

    私はワクチン打ってません~だって早く召されたいから。私もタバコもお酒も好きです。ハイライトメンソールらぶ。早く逝きたいなーと思うけど健康診断もオールA+なんで、当分4ねそうもないです。心残りも無いし、今年10歳の息子には産まれたときから明日私が死んだら誰に伝えるとか、棺に臍の緒の箱を入れろとか、言ってあるのでいつ召されたる気満々でーす。喫煙所の大規模撤退直後コロナのパンデミック、喫煙を一掃したのが未だに大きな疑問。ま、こんなこと誰にも言えませんけど。

  10. より:

    錠剤どうなったんだろう?
    早く国民全員がコロナは風邪だよねーってなって欲しいです。

  11. より:

    水を飲んだ人は、100% ◯ぬみたいな極論ですね。

  12. より:

    ワクチンは「死ぬ」んじゃなくて 副作用で頭禿げたりして人生おもんなくなるだけだからどちみち石油打っへへなんてするもんじゃないはっきりわかんだね

コメントを残す