【ひろゆき】少子化を食い止める唯一の方法がコレ。若者は●●をすればいい。成田悠輔助教授と僕が出した結論は同じでした【切り抜き 泉房穂 成田悠輔 地方自治体 年金 少子化対策 明石市 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 少子化が止まらない最大の理由 1:37 日本 …

source

「【ひろゆき】少子化を食い止める唯一の方法がコレ。若者は●●をすればいい。成田悠輔助教授と僕が出した結論は同じでした【切り抜き 泉房穂 成田悠輔 地方自治体 年金 少子化対策 明石市 hiroyuki】」への22件のフィードバック

  1. より:

    イーロンも言ってたのになぁ

  2. より:

    お年寄りをなめるな。
    病院で血液検査をして体調の悪い時期の統計を増やしてる。
    病院の先生に聞けば何でも原因がわかるし、食生活に気を遣う。
    しかも、何が恐いかって、日本食というドーピングのような物を摂取して、笑って免疫力を高めている。
    若者と違って、真剣に生きる事と向き合っているのがお年寄りだ。

  3. より:

    もう一夫多妻制OKにすればいいんじゃないの?あと一妻多夫制とかも!

  4. より:

    外交的に八方美人をするではなく、人を送れる国と仲良くすればよい。

  5. より:

    国民全員で子供を作りまくって赤ちゃんポストに捨てまくれば良くね?
    自分で育てようとするから作れないんだよ。国に育てさせようぜ。
    子供を一人捨てるごとに国から一千万円支給という仕組みを作れば一発解決じゃん。

  6. より:

    成田さんと同じ意見で嬉しいし嬉しそう。

  7. より:

    少子化対策はもう泥棒を捕まえて縄をなうようなものぐだぐだ言っても遅い。ひろゆき君結構いい事言うね、残念だが君の言う通りだと思う。

  8. より:

    年金か少子化対策か2択にして議論をミスリードしている。

  9. より:

    人工授精、人工大量生産にしたら可能でしょう?
    70だか80歳のお婆ちゃんでも産んでたし
    国内全員のセイシ&ランシを税金みたいに毎年強制徴収にして、国営ニンゲン生産会社作り、勝手に毎年、親なし子どもたちを作っていけば良い
    一緒に国内全員のDNAデータベースも作り、犯罪者割り出しとかに二次利用も出来るだろうし

  10. より:

    老人から人権返納させりゃいいじゃん。テストとか受けさせてさ

  11. より:

    でもその地方の老人どうするの?殺すの?

  12. より:

    もはや滅私奉公できる超絶有能な若い人間が独裁政治しない限りは日本無理やろ……

  13. より:

    ひろゆき世界のプーチン 
    性格ブス

  14. より:

    ひろゆき1000人生みなさい

  15. より:

    福岡最高!福岡最高!

  16. より:

    日本オワコンやん

  17. より:

    僕は少子化対策を訴えている女性議員に投票を何度かしたことがありますが結構落選するんですよね。
    まぁ子育てを終えた人からしたら自分たちはお金貰わなかったけど子育てしたのに不公平だって思うし、私は一生独身で過ごすって人からしたら何故自分が払った税金で他人の子供育てなきゃいけないのってなるもんね。
    一方、老後の社会保障しっかりやりますって政策は高齢者もこれから高齢者になる人も全ての人に当てはまるから当選しやすくなるのは当然だよね。

  18. より:

    ウクライナ人の彼女は金髪青い目で

    フェラーリですウクライナ人の彼女欲しい人募集。

  19. より:

    高齢者強すぎ

  20. より:

    遠回しのラブコールな感じがして♡

  21. より:

    学校で少子化の原因を研究課題にしたけど(調査対象25-30歳)、すぐに結婚して子供欲しいが、経済的理由でなく、ただ良い人と出会えないからできないって人もかなり多かった。校則で恋愛禁止され、文化的に親他人の恋愛の仕方を見て学ぶ機会が少ないのも一因かもという意見も出てた。経済補助難しくとも、きちんと性教育はして校則撤廃するような事がとりあえずできたらいいのに、手繋ぐだけで近隣から学校に通報される始末。これ田舎だけ?

  22. より:

    貧乏な方が出生率は高い

コメントを残す