【ひろゆき】※iPhone14を買う人は正直●●です※円安で高いし●●なんですよね…Appleの新型iPhoneについて語る【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki pro】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ひろゆきが新型iPhoneを買わない理由 0:56 …

source

「【ひろゆき】※iPhone14を買う人は正直●●です※円安で高いし●●なんですよね…Appleの新型iPhoneについて語る【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki pro】」への18件のフィードバック

  1. より:

    iPhone11Proから14Proに変えようかと悩み中。
    カメラ解像度が1200万→4800万になるのが魅力的だと思うのですが、果たして素人レベルでそれだけ解像度必要か?とも思う。

  2. より:

    でもどっかの動画でiPhone 13Pro使ってたぞ

  3. より:

    さすがですな、わかりますな。
    私はできるけど、androidなので
    Iphone3GSから高卒、2年支払い、きついから父に支払い、任せました、
    18歳デコりたので(笑)

  4. より:

    それこそすべてあなたの感想ですよね。で草

  5. より:

    HIKAKINのポチャンは毎年楽しみだぜ!

  6. より:

    SE戻るボタンがないから日本製に戻す
    戻るボタン連打が楽

  7. より:

    はい屁理屈が始まりますよ

  8. より:

    ブランドの時計や財布、鞄や服とおんなじですね

  9. より:

    正直iphone8plusが良すぎて変えたくない
    再生産してくれねぇかなぁ

  10. より:

    iPhone SE2が優秀すぎて他に行けないw
    正直1円でこのクオリティ素晴らしい!

  11. より:

    俺今iPhone8
    写真の画質が悪いー

  12. より:

    iPhoneはブランド品ですよ

  13. より:

    わたしの姉は iPhone 5 まだ使ってます

  14. より:

    未だにiPhone7を使っています.最近、レンズが3個付いたものがありますが値段もかなり高い.レンズ3個の役割をソフトバンクに訊いてみようと思っています.

  15. より:

    iPhoneの価格をAndroidユーザーが一部負担していることになってるということ?

  16. より:

    とかいいつつ13かっててくさ

  17. より:

    だからiPhoneばっかなのね(笑)

  18. より:

    美男美女のくだりはウケたわ。

コメントを残す