【ひろゆき】【大谷翔平】【海外の反応】海外の解説も唸ったあの100マイル超えのファストボール!アレ実は嘘です…※正確には時速100マイルではない【切り抜き/論破】



【海外の反応】解説も唸ったあの99球目の100マイル超えファストボール!アレ実は嘘ひろゆき持論 大谷翔平 海外の反応 …

source

「【ひろゆき】【大谷翔平】【海外の反応】海外の解説も唸ったあの100マイル超えのファストボール!アレ実は嘘です…※正確には時速100マイルではない【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    話がずれとる

  2. より:

    多動しすぎて気になってしょうがない笑
    さて本題に入るとあれってマウンドからキャッチャーミッドまでの速さなんだよね
    つまり過程としてマウンドからキャッチャーミッドスピードが減速する前提はないという事なんだよね。そりゃ馬鹿でもそのボールが1時間減速もなしで飛び続けるって思わないでしょう笑
    つまりは過程の話。
    でも現にマウンドからミッドまでは160㎞出てるのは事実なんだから突っ込む必要ないよね
    あとひろゆき理論なら秒速にしたところでそれもそれで間違ってるよ笑
    だって秒速に直しても減速はするんだからさぁ

  3. より:

    クソ動画だなこれ

  4. より:

    擁護するわけではないけど、何でも知っている訳ではないから。
    説得力があるアンサーもあるから自分が疑問を抱く質問をあまり知らない博之にするんでしょ。(笑)

  5. より:

    微分してもらってもいいすか?

  6. より:

    ひろゆきの真骨頂

  7. より:

    ぴろゆきって文系だっけ?時速とか秒速の概念理解してなくてたまげた

  8. より:

    これは流石に違うんじゃない?

  9. より:

    「嘘です」「違います」「やめとけ」「意味ない」「価値ない」
    人を釣れることばを熟知してるよね。

  10. より:

    最近ひろゆき暴走しとるな笑
    メディア露出が増えて、求められてる芸風を貫こうと必死なんかな

  11. より:

    つまんな!

  12. より:

    言ってること、らしくなくてバカっぽいよ^ ^

  13. より:

    日常的に速度の単位として使ってて(車とか新幹線等)それらとの対比が分かりやすいから使ってるんやろ

  14. より:

    屁理屈
    ならば打ってみな
    無理だろ?

  15. より:

    初速の意味をわかってないの草
    秒速だろうが0.1秒速だろうが出したところで抵抗要素あるから減速して意味ない

  16. より:

    頭いいのにアホな見本

  17. より:

    投手間が20mだとしても3600秒で72000mで72km/h こんなのアホでも1秒もかからないって感覚的にすぐ分かる そもそも野球中継一度でも見たことあったら1秒もかかるなんて思わない 色々ツッコミどころが多すぎる

  18. より:

    やったことねーのにスポーツ語る奴ウザ。
    漫画なら『こ、これは僕のデータにない。汗』とか言ってテンパるタイプやな

  19. より:

    全てに突っ込もうとして墓穴をほる奴

  20. より:

    インドアタイプスポーツ語るの
    イラットするな

  21. より:

    小学校にいたなこんな子。あいつ、いまなにしてんだろ?

  22. より:

    時速で示したら一時間持続して進まないといけないルールなんてあるんですか?

コメントを残す