【ひろゆき】※●●になるとか絶対嫌です※謎の秘密結社・フリーメイソンのあれこれに関して語るひろゆき。入会方法も暴露する…【切り抜き/論破/イルミナティ/都市伝説/儀式】



0:00 フリーメイソンの儀式にドン引き… 0:25 フリーメイソンに入会するには? 1:01 フリーメイソンの内部事情 1:50 体に◯◯があると入れない 2:08 入会金○円 年会費○円 …

source

「【ひろゆき】※●●になるとか絶対嫌です※謎の秘密結社・フリーメイソンのあれこれに関して語るひろゆき。入会方法も暴露する…【切り抜き/論破/イルミナティ/都市伝説/儀式】」への11件のフィードバック

  1. より:

    商工会みたいな感じかぁ(笑)

  2. より:

    意外とマシな団体と聞いてたらちょっと引いた

  3. より:

    オレは 『秘密結社鷹の爪』 に入りたい!!

  4. より:

    フリーメイソン鳩山って聞くと大したことないように感じしてしまう。

  5. より:

    誰でも知ってる秘密結社フリーメンソン

  6. より:

    おっさんだらけの所で全裸・・・それもうほぼ銭湯じゃね?

  7. より:

    ひろゆきは〜ドン引き
    大好きこの怪奇
    ナナナナ〜ナナナナ〜
    メイソンもう窮鼠

  8. より:

    フリーメイソンに入るメリットが皆無ですね(;´∀`)w
    賢い人は入らなさそう・・・w

  9. より:

    ドン引きどころか興味出てて草

  10. より:

    クラロワプロは関係ないw

  11. より:

    いちゆき

コメントを残す