【ひろゆき】※パリは美しいという幻想※ 道端にペットのフンだらけ。年間のタバコのポイ捨ては約3トン!フランスに住むひろゆきがパリの衛生事情を暴露する【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 ポイ捨ては清掃員の仕事を作っている? 0:43 パリが綺麗という幻想をぶち壊す衛生事情 2:04 ハイヒールが生まれた理由☆ 2:44 フランス旅行の …

source

「【ひろゆき】※パリは美しいという幻想※ 道端にペットのフンだらけ。年間のタバコのポイ捨ては約3トン!フランスに住むひろゆきがパリの衛生事情を暴露する【切り抜き/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    パリのうんこの話で追加すると、有名な話だからほぼ知られてるだろうけど、窓からブツを投げてくるからっていう理由で傘が作られて流行って今の傘があるっていう話は聞いたことある。

  2. より:

    ポイ捨てやめたらゴミ集める人の仕事がなくなる!ってインド人もよく言うよね。カーストでゴミ拾う職業が決まってるからアメリカより深刻。
    パリはうんこは気にならんかったけど路駐とゴミがとにかく多くて景観が汚れてても平気っぽかった

  3. より:

    ほんと自分の常識からぶっ飛んでる人いますよねー。

  4. より:

    うんこの話、熱いなぁ笑

  5. より:

    ひろゆきがうんこって言った数

  6. より:

    動画アップありがとうございます、楽しく拝見させて頂きましたああああ!!!!

  7. より:

    ごみ収集の仕事したことあると2.3tで驚かなくなった自分に驚いたんですよねぇ。

  8. より:

    美術館に興味ないけど人骨を見に行くよりはマシだろw

  9. より:

    フランス人のプライドとウンチは友達

  10. より:

    新規のうんこ増やすwww

  11. より:

    質問者、他人バカ呼ばわりしてるけど大したことない

  12. より:

    ひろゆきのユーチューブを新しく2ch代わりに使ってる気がする

  13. より:

    ひろゆきってうんこ性癖?

  14. より:

    フランスのうんこの話おもしれーーーーーーーーーーーーー

  15. より:

    たしかに、パリは汚いような気がします。街中の端っこで、若い女性がしゃがんで、小さい方をしてるのに唖然とした。周りから見えてるのに、、、。後、車が走ってるのに、車が止まれないから、外に向けて小さい方をしている女性を見てショックすぎました。

  16. より:

    日本一「う●こ」といった
    日本一のユーチューバー

  17. より:

    パリではうんこさえも芸術なんだよ。

  18. より:

    さぁこの動画でひろゆきさんは何回【うんこ】と言ったでしょう?笑

  19. より:

    フランスは昔はトイレの排泄物を道端に捨てていた歴史(笑)

  20. より:

    リアルなパリ事情だにゃ!

  21. より:

    西ヨーロッパに魅力全く感じないから綺麗と思ったこと一回もないわ

  22. より:

    ほんとうんこの話し好きね

  23. より:

    室内だとオマルでしてそのオマルに窓開けてそのまんま捨ててたんだよね
    客人の前でも部屋の隅でオマルにまたがってしてたし…
    そりゃ犬のウンコなんか放置だわなw

  24. より:

    う○こ製造マシーンとか犬のとかう○ことか、ひたすらう○こ食うちゃんねるとかう○この入った酒の話とかものすごい割合でう○この話するなあw

  25. より:

    これがあの有名なうんこ教授かぁ

  26. より:

    日本だとゴミ拾いは全てとは言わないけどボランティアでやる印象が強いから仕事増やしてるだけ。

  27. より:

    うんこ連呼最高

  28. より:

    あと、レディーファーストで車道側を歩くのもアパートとかから平気でうんこ投げてくる(下水処理の設備が整っていないのでバケツに溜めて窓から投げてた)から女性を建物側歩かせて盾変わりに使ってた名残りね

  29. より:

    西ヨーロッパは綺麗なイメージしか無い

コメントを残す