【ひろゆき】コレ言うとみんなパニックになるからあんまり話したくないんですよね…【 切り抜き ひろゆき切り抜き イスラエル ハマス イラン アメリカ 戦争 博之 hiroyuki】



イスラエル #戦争 #予言 ひろゆきが戦争の結末について予言します。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています …

source

「【ひろゆき】コレ言うとみんなパニックになるからあんまり話したくないんですよね…【 切り抜き ひろゆき切り抜き イスラエル ハマス イラン アメリカ 戦争 博之 hiroyuki】」への25件のフィードバック

  1. より:

    0:00 この戦争は広がって平和には終わらない
    4:07 世界情勢:ひろゆきの予想
    9:23 ガザ地区の改善方法

    2023年はまだましの方、今後はもっと悪くなる。
    この先平和になる兆しがまるで見えない。

    あなたはどう思いますか?

  2. より:

    調べればわかる嘘をよくここまでまことしやかに語れるなあってコメントの下に、いやあ〜まったくそのとおりなんだよなあってコメントあって、怖って思った

  3. より:

    ゾッとする。

  4. より:

    原爆すれば 1発解決するから

  5. より:

    中国共産党こそ黒幕、イスラエルが絶対倍返しだよ。ハマスが中国共産党みたいにわざと民衆洗脳して、戦争の盾にするんだ

  6. より:

    これは私の見解ですが、この内線今始まったことではなく、今までも何度もあったこと。
    イスラエルと戦ってるのは、テロ集団。
    そんな大きな戦争にならないと思う。
    それより最近ウクライナのニュースが報道されないので、そっちの方が気になる。

  7. より:

    おおよそ正解です。
    ユダヤ資本で世界経済が回ってるということを我々国民一人一人が認識し、それによって国の在り方が左右されるということを知って貰いたい。

    そしてハマスは直接関与という訳では無いが、イランという後ろ盾を構えているのも米国当局筋で明らかにされてます。

    これで世界は平和になるのか、という問にはやはり良くなることはないと思いますね。世界大戦というのはこういった一部地域の紛争が、あちこち飛び火軍事衝突することで大火となりますから。
    宇露戦争も同様、露が引けば終わりますが戦時賠償という懲罰も露に降りかかるため、引くに引けない泥沼状態となってしまいます。
    ひろゆき氏の論説はほぼ正しいですね。と、いうか初心者でも分かりやすい説明となってます。

  8. より:

    あちこちで戦争を起こして対立し、疲弊した米国に妄信的に追従した結果
    戦争に巻き込まれた日本は散々振り回されて日本も疲弊して主権を失って
    結果的に間違った道だったってことになりそう

  9. より:

    アメリカはイスラエルを支援してるけど。
    インディアンが、アメリカの国土を返してもらいにきたら国土を渡すのかな?

  10. より:

    違うよね、ヒムラーだし阿呆

  11. より:

    違うところは、ユダヤがパレスチナ難民を追い出した。と、言う点です☝️

  12. より:

    そういう状況なんだね。私も、南に逃げろって、ガザじゃね。地理がクルクルパーになってるかな。なんて思ったりしてたけど、やっぱりそうなんだね。

  13. より:

    中東の新聞を読んだ方がアメリカの姿勢がよくわかりますよ。

  14. より:

    話を真に受ける人がいるかもしれないので専門家でもないのに浅い話をベラベラ話さないでほしい

  15. より:

    カナンの地(後パレスチナ)には、旧約聖書;出エジプト記(23:20)で、神様はモーセ(メソポタミアのウルという街から神の啓示(カナンの地を治めよ)を受けアブラム、(後のアブラハム)の子孫に、神の言葉があった。・・「わたしの使いがあなたの前を行き、あなたを カナンの地に住む、 アモリ人、ヘト人、ペリジ人、カナン人、ヒビ人、エブス人のところに導くとき、わたしは彼らを絶やす」‼・・云々とありますが、宗教的なことは抜きにして、モーセ・アーロン・の後を継いだヨシュアが、アモリ人、ヘト人、ペリジ人、カナン人、ヒビ人、エブス人を逆札?し
    カナンの地を得てイスラエル国を建国した。‼‼ これは、罪ではないのか????

    人間は、何千年前から、いや一万何千年前から、いやもっと前からか、「頃し合い」やっているんだね~~この先も~~~愚かなもんだねえ~~~

  16. より:

    分かりやすい言葉

  17. より:

    世界警察アメリカ
    偉大やったんやな

  18. より:

    今回の件、裏で露が糸引いていやせんか?米の気を逸らさんとしてとか。

  19. より:

    予想する今後の世界の動きはある程度同意するけど
    動機や繋がりの解釈は大分自分と違うかな。

  20. より:

    中国は、Tに、矛を向けて
    Rは、日本の沖縄に、来る
    気がする

  21. より:

    あっちゃんの動画みて勉強した方がいいよ

  22. より:

    民族浄化した方が楽じゃね?

  23. より:

    ひろゆき予言 当たったら にちゃ~ と笑いそう

  24. より:

    パレスチナはイランだけでなく、敵のサウジアラビアも関係してくる
    中東と米国・イスラエルの大戦に繋がるかも

  25. より:

    ひろゆきさんのは、ほぼ、みてます、音量を、あげれませんか

コメントを残す